Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 22:31 |
昔味わった喜びを再び…

今まで酷な状態の練成、しかし!ふとした時にやってみたくなる練成、
そしてまた期待と不安を胸に練成に向かいました

数が多けりゃいくつかは成功するだろうと言う事で今回は飛虎の鎧9個練成です、

早速1回目破壊…orz
また何時もの様に壊され続けるのかと思った2回目…















!!!!!!!!!!!!!

おおおおおぉぉぉ!まじかい!
ビックリしました…まさかの奇跡です、昔味わった喜びがまた味わえるとは思いもしませんでした、

また再び<奇跡>飛虎の鎧に会う事が出来ました
レア防具,武器が練成出来る様になって初の大成功でした、

9個練成中、5個破壊,3個成功,1個大成功と言う結果でした、今までの事を思えばかなりの勝率でした

拍手[0回]

PR

2008/05/04 00:00 | Comments(7) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぬぉぉぉぉ! 奇跡!! 先ほど市街で拝見しましたよ^^
おめでとうございます!
私も・・・レア練成できてから練成運なくて・・・破壊の毎日だったので もうやっておりません・・・・><
いつか、いつか・・・きっと・・・・><
posted by きはしんat 2008/05/04 01:20 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
有難う御座います!今までめちゃくちゃな結果でしたがやっと大成功しました!
ある程度数が揃ってから練成する方が安全な様に思えました、
下手な弾も数撃ちゃ当たるかも知れませんね(笑)きはしんさんもいつかは大成功する事を(^人^)
posted by Chihiroat 2008/05/04 09:28 [ コメントを修正する ]
奇跡おめでとうございます!

自分奇跡出たことないんでうらやましい・・・・><

狩りのほうもガンバッテください♪w
posted by 夏炉at 2008/05/04 11:34 [ コメントを修正する ]
>夏炉さん
有難う御座いますー!
今後の運を全て使い果たした様な気がします(笑)
狩りの方も頑張りますね^^
posted by Chihiroat 2008/05/04 19:35 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます!^^
練成運ないんで最近は全くしてないですw
挑戦したい装備はたくさんあるんですけど><
ちなみに占いは何でやったんですか~?
posted by チョウチョat 2008/05/05 05:17 [ コメントを修正する ]
奇跡!? 自分はよくわからないけど練成おめでとうございます!^^

失敗した5個、自分にほしかった・・・w
posted by 葉王at 2008/05/05 11:54 [ コメントを修正する ]
>チョウチョさん
有難う御座います!
何かしら成功し易い方法があるのかも知れませんね、
占いは全て大吉でやってみました^^

>葉王
ありがとー!
成功すると練成する際に表示されている補正の武器防具が出来ますが、大成功になると奇跡,四聖獣の名前が付いた普通の成功よりも良い武器防具になります(´ω`)
posted by Chihiroat 2008/05/05 22:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳳凰鎧生産まであと少し | HOME | 氷龍鱗200枚の道>>
忍者ブログ[PR]