Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 16:24 |
羽の素発見!

中国冥界入り口前で思いがけない物を発見しました!

朱雀の印がこんな所に有り難く頂戴しました(^人^)

印を集めると羽が貰える様ですが以前の物と色が違うみたいで、

1年程前に韓国巨商の掲示板で拾った画像です、奇跡の指輪に黄金の羽良いですね(´ω`)
羽が欲しくて自分も密かに印集めをしております

きはしんさんへ↓

ブログのトップにバナーを貼って頂き有難う御座います^^
上のバナーをクリックして頂けますと200×40の基本サイズの物が出てきますので宜しければこちらをお使い下さいませ。

拍手[0回]

PR

2008/05/01 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お手数お掛けして申し訳ないです^^; 早速 コピーして使わせて頂きました^^ ところで、いいもの拾いましたね~ 私は まだ見つけたことないです><
知広さん集めてるみたいなので、ゲットできたら連絡しますね~^^
posted by きはしんat 2008/05/01 01:23 [ コメントを修正する ]
>きはしんさん
バナーの件置いていたのですが説明が悪く分かりにくくてすみませんでした(つД`)

まさか印を拾えるとは思いませんでした!
印が落ちている所は隠れていないで露出している場合が結構ある様ですよ^^
印の件すみませんが宜しく御願いします(^人^)
posted by Chihiroat 2008/05/01 21:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<200枚に挑戦! | HOME | ドロップ運上昇>>
忍者ブログ[PR]