Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 02:23 |
攻撃力の不思議

攻撃力について以前から気になっていた事なのですが、

上のssは装備を全て外した状態の陰陽師です、その時の攻撃力が184-187です、例えば最小攻撃力が+4以上の補正の付いた防具を装備すると攻撃力が188-187になり最小攻撃力が最大攻撃力を上回ってしまいおかしくなってしまうのかと思い試してみました、

実行するに当たって<龍の鱗で造られた>飛虎の兜を使いました、

最小攻撃力が+5になるのでこれで検証が出来そうです♪

装備してみると…

攻撃力が187-189になります、素の時は184-187なので正しくは最小攻撃力+3,最大攻撃力+2になってしまいます、
最小攻撃力が最大攻撃力を上回るおかしな現象にはなりませんでしたが何ともおかしな結果になりました

拍手[0回]

PR

2008/04/24 01:07 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最小攻撃力が最大攻撃力を上回るときは、最小と最大の数値が自動で
入れ替わります^^
例えば最小+5の装備なら、それまでの最大が新しい最小に
それまでの最小+5の数字が最大に当てはめられます。
posted by 愛麟at 2008/04/25 19:22 [ コメントを修正する ]
>愛麟さん
最小が最大を上回ったりするのかと思ってましたがそうならない様にちゃんとなっているのですね(笑)
詳しく有難う御座います^^
posted by Chihiroat 2008/04/25 22:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<殆ど戦闘せず | HOME | 懲りずに練成チャレンジ!>>
忍者ブログ[PR]