Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 00:31 |
懲りずに練成チャレンジ!

今まで一度もレア防具の練成成功をした事の無い自分がまたまた懲りずにチャレンジ
今回は魂の小手を練成に!

今回は成功するのでは!?と毎回思い続けては壊される始末orz
しかし今回こそは!






…お、

おおおおおおおお!成功したあああぁぁ!

コレ位たまに成功するじゃないかと言われそうですがorz
今まで何回も失敗続き尚且つレア防具練成全敗の自分にとっては奇跡にも値する程の価値がある成功でした、

とうとう報われました、今まで犠牲になった防具達、仇は取ったぞい…

拍手[0回]

PR

2008/04/23 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そそそそ、そ、その勢いで灼熱剣ダブル練成+チャウ練成いきまっしょーーーーーーい(:.;゚;Д;゚;.:)
posted by こしーろat 2008/04/23 09:33 [ コメントを修正する ]
おお!!

おめでとうございます!

場所は中国ですね^^
UP後中国で練成5連敗しました・・・(武将の指輪)

こーしろ様と同じ意見で・・・・灼熱+チャウを・・・・
posted by 鈴木主水at 2008/04/23 10:04 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます!!(≧∀≦)つ

自分練成全然分かりませんけど・・・w
posted by 葉王at 2008/04/23 18:21 [ コメントを修正する ]
>ガハク
そんな練成デキルカイナorz
紫龍戟のトラウマを上回る事にナリマスヨ…

>鈴木主水さん
武将の指輪5連発!かなりのチャレンジャーですね!
ガハクのコメントと同じくチャウと灼熱練成デキルカイナorz
また気が向いたら何か練成してみようと思います^^

>葉王
アリガトー!
練成はのめり込みすぎると非常に危険なギャンブルです、成功ばっかりなら幸せな人生を歩んでいける事でしょう、
練成イベントなんかやってみたいもんですね(´ω`)
posted by Chihiroat 2008/04/24 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<攻撃力の不思議 | HOME | 灼熱剣二本目にトライ>>
忍者ブログ[PR]