Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 16:32 |
サスガデスwタバサンイベント

昨日突発的なイベントをお知り合いのhi-liteさんが開催されました、

主催者さんスゴイ弄られ様でした(つД^)

始めのゲームは数分でどれだけ戦闘力を下げられるか競争ゲーム、
制限時間内に一番戦闘力を下げた人が勝利と言うゲームでした、

戦闘力を一番さげられる場所を言えばあそこしかない!と言うわけでチャウ神殿の入り口のグジモ兵士の所へ行き逃げるを繰り返しHPを下げ、主人のHPが1になったら仲間には暫くの間悪いと思いながらも倒れてもらいました(笑)

最後に装備品を外しssの戦闘力まで下げる事が出来ギリギリ制限時間内に戻る事が出来ました、
景品は恵比寿人形を頂きました♪

その後はいつものクイズ大会を、

小切手5枚、猿公の札等商品は豪華な物ばかり、一部サザエさんのかつら等ボケ専門の景品も、サスガデスw

夜中の1時頃までイベントは続き残りの景品は残っていたものの次回のイベントに回す様です、どんな景品があるのか楽しみでなりません!

最後にブログネタ様に記念撮影を撮らせて頂きました、残っていた方々有難う御座いました!

次回のイベントを楽しみにお待ちしてます♪

拍手[0回]

PR

2008/04/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<育成依頼終了 | HOME | 映画で酔う…>>
忍者ブログ[PR]