Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 14:25 |
映画で酔う…
夜まで露店放置状態で映画を観に行きました、
観に行った映画はCroverfield/HAKAISHA(本当はジャンパーを観たかったのですが待ち時間が長い為急遽変更)、

一緒に見に行く人に始めに言われた事が、「この映画酔う人いるみたいよ」との事、自分視点でヘリコプターのアクロバテックな操縦を見るのかなと思っていたら、実際見てみるとホームビデオで撮影した映像の視点から観る映画でした、

映画を観て30分後、一緒に観に行った人が横で何やら目をこすっている様子、泣く場面なんか無いのに何してんだと思いつつも最後まで観ました、

詳しくは記載しませんが何ともスッキリしない不可解な終わり方でした、バイオハザードとゴジラ(独断です)を足して割った様な映画で斬新ではありますがとにかく不可解でした、グロ系,ビックリする系が苦手な方にはあまりオススメ出来ないなと思います、

映画が終わってディナーに行こうとしたのですがお連れ様の顔が真っ青で大丈夫かと聞くと、
「酔った…30分位してからまともに観れなかったorz」(;´Д`)
涙を拭いてる様に見えたのは吐きそうになって冷や汗を拭いていたみたいで、寝不足であの映画はムリムリムリ!と凹みつつ叫んでました、暫く車で休ませて食事はキャンセルし送って帰りました、

あ、酔い易い人もあまりオススメは出来ません、
今後は61歳になった服を脱がないランボー、インディジョーンズ等の映画が楽しみです♪

拍手[0回]

PR

2008/04/06 02:13 | Comments(4) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すいません、ブログには関係ないのですが、まだ
10億で札は販売しているのでしょうか?

ちなみに、練成は何レベルからできますか?>札

購入を検討しているので。
posted by XURLat 2008/04/06 17:44 [ コメントを修正する ]
連続投稿すいません、少しお話したいことがあるので、伝書したいのですが、
チヒロさんの正確な巨ネームは、知広でしょうか?名前の前後に空欄ってないですよね?
posted by XURLat 2008/04/06 20:16 [ コメントを修正する ]
ジャンパー・・・ハッキリ言ってやめといた方がおkkkkですPTL

せっかく見るならバンテージポイントの方がオススメだったりします
posted by 元TUTAYA主任at 2008/04/06 20:17 [ コメントを修正する ]
>Xさん
申し訳御座いません、札は購入希望な方がおり数日前に完売してしまいました、
練成に関してはおそらくもよろ屋に記載している事かと思います、
名前は知広で空欄等は御座いませんよ^^

>元TUTAYA主任さん
あまり期待しない方が良いのですねorz
バンテージポイント承知しました!時間があれば観に行ってみようと思います^^
posted by Chihiroat 2008/04/06 20:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サスガデスwタバサンイベント | HOME | あきんどの心得の実態>>
忍者ブログ[PR]