Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 04:23 |
闘技場イベント

闘技場に敵が沸いていたので行ってみました♪

…誰もいない(笑)

折角来たので少し遊んでみる事に♪
馬賊頭領を放置で対決!!


昔狩るのも一苦労だった馬賊頭領を放置で倒す事が出来ました

飛虎も放置で倒せるんじゃないか!と言う事でやってみましたが、

気孔砲&風牙大量発生でボコボコにされました(つД`)

最後にアウタと対決!

何体かやられましたが倒す事が出来ました、

プレイヤーさん同士でやるとバグが出そうですが一人でやるにはバグが出ないので楽しめました♪
この先新地形が出来て、闘技場マップの様に先が真っ暗で見えない仕様にするのも面白そうですね

拍手[0回]

PR

2008/04/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップが来る! | HOME | 赤魂玉集め>>
忍者ブログ[PR]