Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 16:45 |
あきんどの心得…

四印福袋を購入すると当たる"はんこ(1)/(2)/(3)/(4)"の四つのしるし(印)を
全て集めた者には、一人前の商人の証である幻の秘伝書が手に入るという…。 
 
それを集めるともらえる秘伝書と言うのがあきんどの心得みたいですが、もしかすると韓国巨商で実装された新学期イベで貰える本の事では!?

もしかしてコレ↓

そうなると日本では新学期イベは…
秘伝書と別物である事を祈ります!!

~おまけ~

医学、後に実装される原住民長老の最強の武器!無影銀針です、
いつか製造出来る様になるのでしょうか。

拍手[0回]

PR

2008/03/26 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなしょぼい物だったら・・・アワワワワワ

まあ4円IMだから仕方ないか・・・

私はてっきり新モンスの封印書?だとてっきり思ってました・・・
posted by 鈴木主水at 2008/03/26 08:08 [ コメントを修正する ]
>無影銀針

またチャウ系のドロップを集めないといけないんでしょうね
posted by 小覇王at 2008/03/26 10:23 [ コメントを修正する ]
>鈴木主水さん
ものすごく韓国の新クエで貰える本の様な気がしてなりませんorz
そうでは無い事を祈りましょう(^人^)

>小覇王さん
韓国巨商で生産出来るのかどうかは不明なのですが、生産には何の材料が必要になるのでしょうね!
実装を楽しみにしております^^
posted by Chihiroat 2008/03/26 21:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<氷龍退治タイムアタック! | HOME | 念願の灼熱剣までもう少し!>>
忍者ブログ[PR]