Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 10:49 |
石と白虎の育成完了!

石人形と白虎の育成が終了、次は九尾の狐と夢想300の術使いの育成を承りました、

小さい分動きやすく石人形よりやられる回数がかなり少ないので育成しやすくレベルが結構上がりました

新モンスに関して、鎌モンスの視野の広さと移動スピードが気になる所です、
視野が狭いとうろちょろ動き出さずに憤怒のブーストにもってこいだと思うのですがどうなるものか、使用者さんの感想を参考にしてからでも検討しようと思います

拍手[0回]

PR

2008/03/23 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>>新モンスに関して、鎌モンスの視野の広さと移動スピードが気になる所です

自分もそこが気になっていました。
視野広くて勝手に動き出すんなら、ステのいいクノで、視野悪いなら
狐のほうがいいし、、、、、、

UPがとても気になりますねぇ(´・ω・`)
posted by Χat 2008/03/23 00:06 [ コメントを修正する ]
>Χさん
視野が広くてスピードが速い様であればクノの様に盾向きになりそうですね、
使用者さんが現れレビューを拝見してからでも検討しようと思います^^
posted by Chihiroat 2008/03/23 12:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行雲流水さん攻城戦イベント祝賀会 | HOME | 育成依頼をこなす>>
忍者ブログ[PR]