Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 17:39 |
シャオリンのティータイム(ZE☆の人付き)

ログインしてすぐに団員さんが突発イベがある!と一言が!
???と思っている1分後に突発イベントがあるとのアナウンスが流れました!

氷龍狩りを中断し、集合場所の日本競売所に!

集合時間にギリギリ間に合いZE☆の人が中にいました、

何処かにワープさせてくれる様です♪
ワープ後画面が見える前に聞いた事のある音楽が…(PCのスペック上重いと画面の切り替わりにかなり時間が掛かってしまいますorz)

ここはまさか…

シャオ家でしたそれもものすごいプレイヤーさんが反復を
烏龍茶、羽花茶、烏龍茶のいずれかを反復すると何かが貰える様です、

結果自分は貰う事が出来ませんでしたorz
貰えた方に聞いてみると紅茶と饅頭(両方共店売りの物)を貰えた様です、

これだけ人がいたらシャオリン(戦闘用)に突っ込んでしまうのではと思ったのですが、シャオリンと戦闘する時の声が聞こえなかったのでその時は戦闘用のシャオリンは何処かに行っていたのかな、

ボーっとしているとまた何処かに飛ばされました、ここは、

昔クリスマスイベントでイベントマップから行けたクリスマスマップだと思います、
シャオに関する敵がうようよ大量でした、

グジモ長老等の長距離攻撃の敵は見た所いない感じでした、敵は全て通常の様にまぜこぜになっておらず元老飼育師が1リンクで10体前後いましたのでブーツや小手取りをする時これ位いたらなぁと思い戦闘を楽しみました1リンク大量にいたのにブーツ小手ドロップしませんでしたよOTL

それからすぐにアナウンスが流れイベントが終わりました、
アナウンスコメントを見るとこれからも突発イベをするみたいです♪

10分程で敵もいなくなり、クリスマスマップを後にしました

拍手[0回]

PR

2008/03/15 00:03 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいですねぇ(´・ω・`)
僕はINして1分後に これでイベントをおわりますってでました^^^
posted by Χat 2008/03/15 12:49 [ コメントを修正する ]
>Χさん
自分と全く逆ですねorz
次回の突発イベントは参加出来ると良いですね^^
posted by Chihiroat 2008/03/15 21:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<万の印(陰)収集完了 | HOME | 旅団はバグだらけ!?>>
忍者ブログ[PR]