Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 09:24 |
商団Avalonさん1周年イベント

3/9 21:00から商団Avalonさんの団設立1周年イベントに招待され参加致しました
伝書と掲示板へのご連絡有難う御座いました、

参加者さんの人数がスゴイ!!大商さんの羽綺麗ですね

ゲームは鬼ごっこなのですが、先ず台北付近にいる鴨から古い手裏剣をドロップし、正宗でそれを高級化をし、それを持って巨商世界各地に散らばった鬼を探し手裏剣を取引をするゲームでした、

入賞は出来ませんでしたが楽しい時間を過ごせました♪
景品も小切手数枚,海王セット,猿公の札等豪華商品勢揃い、緑の団員さんも見事見つけ出し景品を手に入れられました

鬼ごっこが終わってからだるまさんが転んだが始まりこちらの景品もスゴイ物ばかりでした、

最後に残った方々で記念撮影

主催者さん参加者さんお疲れ様でした!!
Avalonさんこれからも益々の繁栄をお祈り致します

拍手[0回]

PR

2008/03/11 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だるまさんやってたんですか@0@
ちょっとショックw
ガビΣ(゚ω゚||)ーン w
posted by mayaat 2008/03/11 15:40 [ コメントを修正する ]
>maya
団員さんが景品で鉄の靴等をもらったみたいですよ~、
自分も用事が出来放置になってしまって後悔orz
posted by Chihiroat 2008/03/11 18:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鱗を取り取り | HOME | 黒氷石50個収集>>
忍者ブログ[PR]