Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:23 |
骨取りとGMイベント「亜細亜侵攻作戦inヒナマツリ」

悪霊面の材料を取りに冥界3Fにいる骸骨隊長を狩りに行きました、

90分程で骨破片弐142個,芍薬48個,古い飛雪棍3個,<鷹の目>鬼道秘法個14個の収穫でした、

その後20時からGMイベントがあり台湾市街内へ向かいました(アナウンスが出るまでイベントのを忘れてました…)

フェルナンデスとミゲルが敵を召還する召還イベントでした、

召還された松餅から、

松餅ゲット!この戦闘が終わってすぐに画面が真っ暗になり落ちてしまいましたorz

再度インした時はもう終わりのアナウンスが…
ファンアも召還されていた様ですが動作が重過ぎたのですぐにイベントの場を立ち去りました(つД`)

イベントが終わってから団員さんのレベルアップのお手伝いをしている時に、

牙ドロップしました

拍手[0回]

PR

2008/03/02 01:26 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Chihiroのレベルが○○になりましたっていうTOPにあるやつは、
訪問者数ですか?
だとしたら、、、27272でしたw
posted by Χat 2008/03/03 22:47 [ コメントを修正する ]
>Xさん
Chihiroの遊び場(・ω・)ノの主人Lvが○○○○○になりましたと記載されているものですね、
そちらの数字は訪問者様の数の表示で御座います、
27272人目の訪問おめでとう御座います!何か良い事があると良いですね^^
posted by Chihiroat 2008/03/04 05:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<団員さん強化 | HOME | 活動お休み>>
忍者ブログ[PR]