Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 12:55 |
韓国巨商 テストサーバーでv1.7500

ついに…モンスに関するアップが!?
間違いがあるかも知れませんので参考程度にお願い致します、

一部巨商伝カフェ様より引用させて頂いております、
公知]2月26日ハリョング(テスト)サーバーパッチ案内 Date:2008-02-25

こんにちは、巨商運営チームです、
2月26日にハリョング(テスト)サーバーでアップが有りますので以下の文章を参考にお願い致します、

日時:2008.2.26(10:00~12:00)

-2008.2.26-

[巨商パッチ v1.7500]


1.雇用モンスターが転職(合成?)出来る様になりました、( )は封印の石必要数です。


~朝鮮モンス~
石人形(9)+四不象(4)+鹿(3)= 巨山 モンス (封印の石 合計必要数:16)

海馬(6)+弓手山賊(2)+白虎(5)= 白龍 モンス (封印の石 合計必要数:13)

石人形(9)+九尾の狐(3)+白虎(5)= モンス (封印の石 合計必要数:17)


~日本モンス~
毒百足(11)+大蟷螂(3)+雪大猫(5)= 毒爪 モンス (封印の石 合計必要数:19)

犬神(5)+大蟷螂(3)+野良武士(2)= 両刀 モンス (封印の石 合計必要数:10)

雪女(9)+毛玉怪(4)+野良武士(2)= 雪嶺 モンス (封印の石合計 合計必要数:15)


~台湾モンス~
仙人掌魔人(7)+原住民巫女(7)+原住民(5)= 原住民長老 モンス(封印の石 合計必要数:19)

仙人掌魔人(7)+人食い鰐(4)+牛面人(9)= 打牛 モンス(封印の石 合計必要数:20)

馬面人(11)+極悪商人(3)+原住民(5)= 甲馬 モンス(封印の石 合計必要数:19)

※原住民は密林地域に原住民巫女と一緒にいるダルシムみたいな敵ですが日本では未実装です、日本でも原住民は実装されるのでしょうか…

原住民ダルシムは封印の石5個必要です、

~中国モンス~
雪蜥蜴(5)+氷樹(4)+海賊(4)= 獬豸(ヘテ)(獅子に似た正邪を見分ける神獣です) モンス(封印の石 合計必要数:13)

花々怪(3)+鼬(3)+氷樹(4)= 氷怪物 モンス(封印の石 合計必要数:10)

火炎怪(9)+熊(5)+鼬(3)= 羅漢銅人 モンス(封印の石 合計必要数:17)


2.モンスター転業に必要な'封印の書'と言うアイテムが追加されました。


3.シャオリンの生息地域が1ヶ所追加されました。


4.痘瘡公のスキル天狗召喚(痘瘡公の腕輪装備時)の打撃抵抗力と魔法抵抗力が上向き調整されました。


5.新年の挨拶イントロ画面が削除されました。


6.念動力のダメージが上向きされました。


7.一撃必殺の発動確率が増加しました、その代わりMP10を消費します。


8.一撃必殺の的中率はレベルによって増加します。

モンス転業…合成?
しかし!かなり興味深いアップ内容で今後転業(合体?)モンスについて新しい事が分かり次第載せたく思います、
昔ファミコン,スーパーファミコンでやった事のある女神○生、魔人転○みたい(笑)

戦闘や信用Lvで新モンスの雇用がどうなるのか、モンスはLv1でも合成転業出来るのか等未だ不明な状態です、

新モンスは見た目や強さ、実用性等で人気が左右しそうですね、暫くどの様な新モンスなのか様子を見たいと思います、抵抗等が結構あり装備により両抵抗110%も可能なモンスがいますが…まさか霊獣よりは強くはならないと思うのですがどうなるのでしょう…
そして封印の石必要数がめちゃくちゃな数必要ですね(;´Д`)

武器装備が出来たり、力量の3倍の重さの斤量を持てるものや回復技,一撃必殺対空長距離攻撃が出来る新モンスもいます
力量3倍の斤量を持てるモンスは新しいですね♪荷物持ちにも良さそうです、
もう一つ大事な事ですが、モンス3体の平均レベルにより転業ボーナス値が変わってきます

あとシャオリンの生息地域が増える様で斧,剣狙いで狩っている方には嬉しいアップになりそうです♪

最後に、兎馬出番が無くて…orz

リンク先の精留さんのブログ、ゆうりさんのブログで既に掲載されておりますが、新モンスに関しての詳細は明日に記載したく思います

~おまけ~


花子?火精羅漢?高霊鳥色が違う…日本でのアップが楽しみです♪

明日に続く!?

拍手[0回]

PR

2008/02/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新モンス紹介 | HOME | <饕餮>の防御補正の疑問>>
忍者ブログ[PR]