Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 18:39 |
高級装備!練成見学

お知り合いさんのrikoさんとCHROMEさんが高級装備練成をするとの事で見学に行ってきました
先ずrikoさんが海王の鎧にチャレンジ…

成功
以前海王の鎧を壊された自分には何とも羨ましい出来事です!!

しかし自分が見学に行く前にCHROMEさんが紫龍戟2本連続成功していた様でこれまたビックリです、

CHROMEさんの紫龍戟2本、rikoさんの海王の鎧1個、今の所成功率100%タマリマセンネ

団員さんが集まり賑やかになった所で再度練成♪
rikoさんはもう一度海王の鎧,CHROMEさんは黒仙風斧にチャレンジ!

…お二方共失敗に終わりましたorz
でも成功した物もあってヨカッタヨカッタ

拍手[0回]

PR

2008/02/25 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そして数日後、ワタシの大黒天手袋がアボンします(゚∀。)
是非、見にいらしてくだされ♪
posted by koushirouat 2008/02/25 01:05 [ コメントを修正する ]
知広さんもまけずに・・・・・w

私も練成はちょくちょくやりますが半々ですかね^^

武器工場もってない私にとって紫龍戟成功した方は羨ましいです^^
posted by 鈴木主水at 2008/02/25 08:32 [ コメントを修正する ]
>ガハク
アボンって何ですかい?
無事成功する様祈っとります!

>鈴木主水さん
成功率かなり良いですね!自分のレア成功率は10%程ですorz
紫龍戟2つ成功本当羨ましいです( ゚ ρ ゚ )
posted by Chihiroat 2008/02/25 18:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<<饕餮>の防御補正の疑問 | HOME | 灼熱剣材料生産開始!>>
忍者ブログ[PR]