Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 04:16 |
老黄忠臣について

毎日チャウ神殿ネタばかりだったので韓国巨商サイトを漁ってましたが特に新しいネタはありませんでしたが老黄忠臣について興味深いネタがあったので取り上げてみました、

対空最強、対地では戦騎将一足を引っ張る!(独断です)忠臣ですが、忠臣の技の一つである忠臣の魂(以下分身と省略)のHP,MPは忠臣のMPに依存している様です、

分身のHPは忠臣のMP×5になってます、

MPは恐らく忠臣のMPが一定値上がれば分身のMPが上がっている様に思います、自分の記憶では以前一定値(いくらかは忘れました)までMPが上がった時に分身の方のMPがかなり上がった気がします、

そして以下はLv200の際に大群の矢を1発放った時のダメージです、敏捷によって…

かなりダメージに差が出てます、レベルも大事そうですが敏捷でもかなり影響が出ます、敏捷1000以上になるとダメージの上がりもかなり高くなっている様です、

結果老黄忠臣に大事になるのは敏捷と知力の様です、対空戦をするならば敏捷を中心に振り、憤怒の地天雷のブースト代わりにするのであれば知力振りが良いかも知れません

拍手[0回]

PR

2008/02/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドロップ取りに精を出す | HOME | ささやかな野望>>
忍者ブログ[PR]