Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 04:48 |
赤魂玉収集完了!

違う所で狩りがしたくなり八掛け模様の服地が必要であった為冥界のキョンシーを狩りに行きました

出る時は結構出るのですが出ない時は全く出ません、最初の方はssの様によく出たのですが後々は出が悪くなり集めるのに苦労しました、

それから赤魂玉も取りに向かい、

最後の1つ取れました!!

これで牙と赤魂玉は灼熱剣を作る分が揃いました、
あとは火龍の花火50枚程度と黒いイヤリング12個が揃えば生産に移る事が出来そうです、
灼熱剣を作り終えたら鳳凰鎧生産にチャレンジしてみたいと思います

憤怒はそれほど成長していないので今回は省かせて頂きます

拍手[0回]

PR

2008/02/09 01:59 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そろうの速いですね~~

私は武器工場を持っていないため作れませんw

posted by 鈴木主水at 2008/02/09 08:33 [ コメントを修正する ]
>鈴木主水さん
運が良かったのもあり、予想よりも早く揃える事が出来ました^^
自分も武器工場は持っていない為お貸し頂いておりますorz

今施設高いですよね
posted by Chihiroat 2008/02/10 01:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<憤怒育成ラストスパート! | HOME | 憤怒目標まであと少し!>>
忍者ブログ[PR]