Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 11:06 |
意外に捕縛が役立つ!?

何時もの様に赤魂玉収集をしている時の話です、

戦闘をしているとしばしばある出来事なのですが雷功の休戦簿をかけたのに動く敵が(これ困りますよね)、その際に探検家の近くに悲運な霊魂が近づいて来た!が…探検家の攻撃で動かなくなっている…

意外にも探検家の攻撃&捕縛で悲運な霊魂は動きが止まる様です、
そして捕縛で試してみました

これだけしか検証をしていないのですがOTL

赤呪霊巫女(混乱技を使う方)、呪師(呪氷鳥を召還する方)、悲運な霊魂は捕縛が効く様です、
勝手な解釈ですが迷惑な方の巫女と呪師が止まるので抜刀漢二次を使っている方には便利かも知れませんね(?)

赤魂玉収集も♪

あと少しで目標数揃いそうです!

これまでの憤怒の成長は以下の様になりました、

何時もよりスローペースでした

そしてIM品の阿修羅の箱で良い物が出るとの噂を聞き、やってました、

ビックリシマシタ…
2回目は怪物部屋、3回目日本帰化、4回目夢想転生でした、青龍刀はとても嬉しかったです(´ω`)

拍手[0回]

PR

2008/02/06 00:17 | Comments(5) | TrackBack() | 巨商戦闘攻略

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

福袋 運が強すぎ!!

で雷功の休戦簿 1匹だけ にょろにょろって たまに
動くよね^^;

たまに慌てますw
posted by ジルat 2008/02/06 08:37 [ コメントを修正する ]
HPMP2000弱、LV195探検家・・・・・・。
・・・それなんて鬼?w
posted by koushirouat 2008/02/06 15:24 [ コメントを修正する ]
お!青龍刀おめでとうございまし^^

さっそく練成に・・・・・w

私はここ1年くらいIM買ってませんね・・・

私もやってみようかしら・・・
posted by 鈴木主水at 2008/02/06 16:43 [ コメントを修正する ]
はじめましてーFANAの龍牙です。子供に捕縛。。。いいこと聞いちゃった^^
盲点でしたw他にもあるかも?('ェ')b
posted by るぅがat 2008/02/06 18:10 [ コメントを修正する ]
>ジルさん
有難う御座いますー!
休戦簿をして動くのは、恐らく敵の攻撃視野内に入っていた際に動いてしまうのかと思います、
視野内に入っていなければ大丈夫なあずですよ^^
でも何処でも動かない様にしてもらいたいものですねOTL

>ガハク
鬼じゃなく女子供で御座います、テストガンバレー!

>鈴木主水さん
練成壊れる予感をものごっつ感じますorz
たまに楽しむ程度に福袋や福箱を購入するのですが今までで一番良いものでした♪
連続でやるよりは時間を置いて分けてやる方が良いかも知れませんね^^

>るぅがさん
初めまして^^大商さんにはお世話になっております!
チャウ神殿でまだ他にも効く敵がいるかも知れませんね、霊魂に捕縛が効くのは意外でした(笑)
posted by Chihiroat 2008/02/06 21:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予感 | HOME | 雷針車サイコー!>>
忍者ブログ[PR]