Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 17:52 |
節分イベント!

2/1 20:00より布袋サーバーで節分イベントがありました、
19時頃露天から戻ってきたのですがそれまでイベントの事を忘れてましたorz

江戸集合との事でイベントが始まる10分程前に行ったのですがそれほど集まっていないと思ったら…

今回はgif画像中心でお送りしております♪
すごいプレイヤーさんの数に!

節分鬼と正月お馴染み福の神が現れ節分イベントが始まりました、

鬼の召還ものすごいです、今までのイベントで一番召還してるんじゃないのかと思う位鬼が大量に…

節分鬼を追いかけて豆を置きたくっていると召還された鬼に閉じ込められました

終盤で強い鬼が現れ戦闘してみる事に、


敵の強さ、ドロップ…どこかで見た事のある様な気がします、昔月国イベントで出てきた鬼ではないでしょうか、

本州の端まで鬼を追い詰め豆を置き置き、

最後はジャイ〇ンがかーちゃんを呼ぶかの如く節分鬼は去っていきました、
黄玉と呼ばれる物を福の神からもらえる様なのですが自分は貰えませんでした、貰えた方はラッキーですね♪

韓国巨商で始まった黄金玉の時代と言うイベントが始まったのですがその玉だったのでしょうか、

そのアイテムがこちら↓

見たまんま黄金玉ですね

貝殻イベントの様にアイテムが入っている様です、以下がもらえるアイテムです、

左上から順番に、一億両小切手,経験値の調布(下級),経験値の調布(中級),経験値の調布(上級),帰還の札(テジョン),金剛石の指輪,痘瘡公の札,無影風,半鶏湯,夢想転生

左下から順番に、別謝恩の鈴,封印の石,宿泊名簿(怪物),宿泊名簿(傭兵),米俵,蒼龍の兜,酒場利用券30日,轟天剣,朱蒙の弓,天下壮士
以上のアイテムが入っている様です、いい物入ってますねぇ、

日本でもそのイベントやってほしいものです

拍手[0回]

PR

2008/02/03 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もイベ参加しましたが黄金の玉はもらえませんでした・・

今度のUPでこのイベに期待してますww

私の反復チャット下の方に移っているのは内緒で・・・・
posted by 鈴木主水at 2008/02/03 12:35 [ コメントを修正する ]
見事に出損ないました('A`)
まあ、テスト前だから仕方ないですかなー;;
鬼の量に吹きました(´゚ω゚):;*.:;
posted by koushirouat 2008/02/03 13:41 [ コメントを修正する ]
>鈴木主水さん
プレイヤーさんが多すぎて誰が誰だか全く分かりませんでした(笑)
黄玉イベントしてくれる事を祈りましょう!

>ガハク
見事に参加しませんでしたな('A`)
こっちゃ鬼出過ぎで吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )
テストもガンバレ!
posted by Chihiroat 2008/02/03 20:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<赤魂玉取り | HOME | 呪氷精霊の牙収集完了!>>
忍者ブログ[PR]