Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 10:26 |
憤怒転業終了、そしてチャウ神殿へ…

剣術家をLv100まで上げ転業をしました、


これからは憤怒強化の日々が始まります、

憤怒の育成と合わせて灼熱剣の材料の赤魂玉を取りに行きました、


二つドロップ出来ました♪
この間のアップで憤怒の地天雷はやはり中心~端までダメージが均一になった様です、
おかげでかなり狩り易くなりました、

これから憤怒をLv180まで育成していきたいと思います、
これまでの憤怒の成長は以下の様になりました、

一度力量極振りにして地天雷をしてみたのですが(力量800程まで上げ、上のssの力量の時とのダメージの差は大体3000~4000ダメージ)差ほど変わらず、狐召還で十分賄えそうでしたので、取り敢えず氷龍狩に生死決を使用する為HPを4000まで上げました、後は全て力量振りにするつもりです

拍手[0回]

PR

2008/01/26 00:11 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

折角中国国籍ですし、幻術の氷壁が不要な戦闘をされてるのであれば
幻術も夢想をやってみてはいかがですか?
完全におこぼれですが、Chihiroさんならすぐですよねw
posted by 通りすがりat 2008/01/26 15:24 [ コメントを修正する ]
>通りすがりさん
幻術夢想をしたいと思ってはいたのですが、かなり成長させてしまいましたのでこのままカンストまでやってみようかと今の時点では思っております、

おこぼれですとかなりの時間が掛ってしまいそうです(つД`)
posted by Chihiroat 2008/01/26 18:17 [ コメントを修正する ]
なるほどです。
ただ、200レベルまでおこぼれで上げていくのと
今の時点で夢想して夢想300の幻術が出来上がるのとを比べると
夢想300作るほうが早いですよね^^;

いずれにせよ、がんばって下さい┏oペコリ

追伸:
いつごろPTの更新はされますか?
楽しみに待ってます。
posted by 通りすがりat 2008/01/27 18:53 [ コメントを修正する ]
>通りすがりさん
通りすがりさんの言われている通り夢想をしてしまった方がステ合計は高くなる事間違い無いですね^^
ただレベル200にしてみたい自己満足の世界になってしまっております(笑)

憤怒を目標レベルまで上げきった後PTの掲載を検討したく思います、
ぼちぼちでは有りますが頑張りますね!!
posted by Chihiroat 2008/01/27 22:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<憤怒育成中 | HOME | 憤怒夢想終了!>>
忍者ブログ[PR]