Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 00:22 |
「勝者はどっち?閻王 vs シャオリン」GMイベント

昨日は冥土狩りを休憩し、聖夜の幽霊狩りを暫くしてました、

戦闘をしていると五連射銃をドロップしました

夜からはGMイベントも有り、シャオリンが勝てばシャオリン召還があるだろうと勝手に予測しシャオリンの味方に付きました、

出題のアイテムを持って取引するものの取引が出来ず問題の答えのにんにくやら火縄銃が買い損にorz
悔しかったのでにんにく300個を食べて市街に香りをばら撒いておきました♪

後にシャオリン召還があったものの重く全く動けず殆ど倒す事が出来ずに終了しました、ノートPC(メモリー256MB)ではかなりきついものがあります

これまでの育成結果は以下の様になりました、

もうすぐ目標達成が出来そうです

拍手[0回]

PR

2008/01/20 11:41 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

五連ゲットおめでとうございます

私は最近ず~~~~~と騎馬武者レベ上げのため聖夜の幽霊狩りしてますけど

ぜんぜん五連がでません・・・

知広さんもちろん練成しますよね??w

結果お待ちしております^^
posted by 鈴木主水at 2008/01/21 08:30 [ コメントを修正する ]
>鈴木主水さん
有難う御座います^^

結果ですが昨日取れた分は露天で売れてしまいました(笑)
練成運全く無いですからねぇ自分OTL
posted by Chihiroat 2008/01/21 17:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦闘お休み | HOME | 鮮明に覚えている夢>>
忍者ブログ[PR]