Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 02:27 |
鮮明に覚えている夢
調子が優れず団内の様子見だけで昨日の活動は終了しました
以下雑記です、

訳の分からないめちゃくちゃな夢を見ました、あまりにも変だったので覚えている内容(殆ど覚えてます)を記載しておこうと思います、

その夢の始まりは何処かの駅から始まり、小島よしおが現れたものの直ぐにいなくなり、次に学校に場所が移りプロゴルファー猿が現れ自分が猿にニヤケ顔してくれよと変なお願いをしてました(知っている人は知っていると思いますが奴のニヤケ顔はかなりインパクトがあります、特にお金を持っている時の顔は…)、

それからビリヤードの芸の様なもの(ビリヤードボールをグラスに入れる)を学校の机を並べて猿に見本を聞きやっていると、急にロシア(?)の戦闘機が学校の窓の近くにやってきて皆一斉に手を上げるのですよ、自分は???と思っていたのですが誰かが早く手を上げろ!と言うので→∩('A`)∩な感じで手を上げていると、何をするでもなく戦闘機は去って行き皆ほっとした様子で手を下げるとそれがまた近くに!

撃たれそうな気配がしたので手を上げ直したのですが数人は気が付いていないのか手を上げずにそのままの状態…それをすぐに確認したのか戦闘機の銃が教室に撃たれ自分の頭に何発も直撃、意識がボーっとしていき目が覚めました、正直最後はめちゃくちゃ怖かったです

鮮明に覚えている夢を見るのは久しぶりでした、他にもたまーにビルの屋上からか飛び降りる夢を見るのですが、飛び降りるまでに目が覚め足がビクッとなる時があります、自分だけでしょうか

今日のブログは自分で何を書いてるのやら意味が分からなくなってきました、本当に雑記状態ですorz
この辺で失礼します

拍手[0回]

PR

2008/01/19 07:42 | Comments(5) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も夢は毎日みますよ~~~

私もたまに鮮明に覚えているときがあります^^

同じくビルの屋上から落とされたり、両手両足縛られて海に落とされたり・・

あと最近見ないですが昔はナイフで刺されたり、銃で撃たれたりwww

だけど私の場合は起きずにそのまま夢の続きを見ていますww

年に何回かハーレムの夢見るのですがwww

毎日見れるようにならんかの・・・・w
posted by 鈴木主水at 2008/01/19 08:28 [ コメントを修正する ]
>鈴木主水さん
毎日は見るとはスゴイですね(;゚Д゚)
しかも自分よりハードな夢ばかり!

年に何回かハーレムの夢見るのですがwww
毎日見れるようにならんかの・・・・w

色んな意味でドリームですね(笑)
posted by (・ε・)プップクプーat 2008/01/19 15:05 [ コメントを修正する ]
あれ…名前が(・ε・)プップクプーになってる、
何このバグOTL
posted by Chihiroat 2008/01/19 15:06 [ コメントを修正する ]
(・ε・)プップクプーさんになってますね(笑)
高いとこから落ちる夢は、枕から落ちる寸前だったりしません!?w
でも、自分が現実と何か関係のある夢と気が付いた時は、単なる夢じゃないような気もします^^;

中学の頃に見た夢→(時代背景:第二次大戦)ロシアへ戦争で日本から出兵します。直前に恋人と出会い将来の約束をしたまま嫌々出兵します><
ここで1回、目が覚めますがリアルな夢でした。再び寝ると・・・
ロシアで生き残り、帰りの列車で日本へ帰る列車は港へ到着するはずが・・強制収容所みたいな場所へ連れて行かれ、銃持ったロシア兵に強制的に働かされるorz
出される不味い飯が食えなくてやせ細り、生き耐えるとこで目が覚めました。
↑この鮮明な夢を何年か覚えてたのですが、後に90年代ソ連崩壊後(自分の年齢ばれるww)、再びロシアとなり戦時の情報公開がされました。その中に多くの日本兵がロシアで強制的に働され、極寒の地で母国へ帰る事無く死んだそうで、その後・・NHKのドキュメンタリー番組等で紹介もされました。

詳しく話すと長いのであれですが、後になってビックリします@@
夢の続きを見るのもめったにないですよね!?
この夢、後々・・親戚に第二次大戦でロシアへ行って、最後の船で帰ると手紙が来たけど帰らなかった人が居たそうです。
posted by 火炉輔at 2008/01/19 18:17 [ コメントを修正する ]
>火炉輔さん
夢の続きを見る事は人生で殆ど無さそうです、
かなり覚えている事から今後の出来事を暗示していたのかも知れませんね、

良い夢が現実になるなら良いですが嫌な夢が現実になると怖いですね(;゚Д゚)
何故名前が(・ε・)プップクプーになってしまったのかも不明です(笑)
posted by Chihiroat 2008/01/19 23:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「勝者はどっち?閻王 vs シャオリン」GMイベント | HOME | 冥土で総合経験値80万!?>>
忍者ブログ[PR]