Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 03:35 |
クイズイベントパートⅡ

恒例の(?)タバコことhi-liteさんの第二回クイズ大会が謎の島で行われました、

イベントが始まる15分前は数名しかおらず集まるのか…と心配してましたがっ!だんだんと参加者さんが集まりだしイベント開始時間には大勢の方が、

花火散乱、リンゴ帽散乱です(笑)
その少し後今まで避けて通ってきたリンゴ帽を装備する事になろうとは…しかし装備してみると大好きな抵抗が付いており気に入ってしまいました♪今まで装備してこなかったのが惜しい気分ですorz

以前のクイズイベでもそうでしたが、

第1回クイズ大会の時は、問題を答え通して最後の方まで残って敗退したり、一番最後まで残って結局敗退する事ばかりでしたが今回も同じ運命か…と思ったその時!?

始めて最後まで残る事が出来ました!!
正直めちゃくちゃ嬉しかったです、このあとツッコミ&弄りの嵐が迫ってきましたが賞金を頂きました(参加者さんゴメンナサイ)

自重しますOTL
この後数回行い最後にまた優勝する事が出来ました、前にも増して面白可笑しい弄りの嵐!!

最後に残った方々で記念撮影♪

21:30からイベントが始まり終わりは2:30頃でした、ものすごく長いイベント楽しく過ごせました、
タバサン,巨商を初めて最初の活動がイベント助手だったJOSHさん、参加者の方々長い間お疲れ様でした、
今までお話をした事無い方とも話す事が出来嬉しいイベントでした♪

最後にイベントの締めくくり恒例の…

残った団員さんで記念撮影をして解散!!
真夜中だった為に殆どの方は落ちてしまいました、緑水でもイベントを開ける機会をいつか設けたいと思っております、

~おまけ~

皆が立っている位置が何となくハート形♪

皆一斉にハート顔…このあとすぐに崩れてしまいました(笑)

PATRIOT大商ちゃなさんとクイズ大会最後の戦い!

くーきゃっと良いなぁと見とれてました、

イベント最後まで残った方々を撮影♪

長時間お疲れ様でした^^

獣使いを夢想300にする事が出来ました、

これを戦騎将にした後は雷功を夢想300にします!フル夢想目標メンバー残り雷功と憤怒となりました。

拍手[0回]

PR

2007/12/16 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハイパーロングイベお疲れ様でした~。
KY賞金泥棒こと、koushirou参上ですよw
緑でのイベ、楽しみです♪
posted by koushirouat 2007/12/16 00:03 [ コメントを修正する ]
>ガハク
昨日はお疲れ様ー!
大丈夫もっとKY賞金泥棒がここにおります(゚∀。)
緑イベもぼちぼち考えていきます( `_ゝ´)
posted by Chihiroat 2007/12/16 00:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雷功転生! | HOME | イベントお疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]