Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 23:36 |
黄老忠臣再び…

目標のLv100に達成し転業の時がやってきました、

おこぼれ夢想は本当に苦労しました、

そして…再び黄老忠臣復活です!

当分はおこぼれでレベルを上げある程度のレベルになったら氷洞に復帰したいと思います、

朝鮮傭兵の育成も終わりそして久しぶりの帰化を…

今度は台湾で、吉祥と雷功の夢想です!(少し不自由になりますが結局雷功も夢想する事に決めました)

獣使いはあと夢想2回すれば300になりそうです、

風牙が使えるのでおこぼれとは違い早く育てられます、

イガクは以下の様になりました、

これからは遊牧や獣使い育成を進めていこうと思ってます

拍手[0回]

PR

2007/12/14 00:36 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

無想しまくり羨ましい&がんばり屋ですね^^

私なんてお金ない&育てるの面度くさいなので今の所やる気はなしw
posted by 鈴木主水at 2007/12/15 08:32 [ コメントを修正する ]
獣使いの持ち物!!
それすてらんないんだよ!!
ついつい取っておいちゃうね

てか雷公は二次にするんじゃなくて 傭兵←→武将の往復でやればすぐじゃん?
posted by SYALIREAat 2007/12/15 17:02 [ コメントを修正する ]
>鈴木主水さん

術供給は幻術1人しか入れていないので技の攻撃力を上げるかMPを上げる必要も有る為夢想することに決めました、
最近夢想がものすごく高いのでお金が激減してます、
昔の安い内に夢想をしていた方が羨ましいですorz

>Sサン
貧乏性ナノデ何デモモッテマスヨ、これから後もイベクエが開かれるにつれもっと増えてしまい何も持てなくなり…なんて事が有り得るかも知れませぬ、

雷功は今後傭兵にし、武将と傭兵の繰り返しでやりますよー!
とりあえず獣使いを戦騎将にしてからでないと効率の良い経験値稼ぎが出来そうにないので(吉祥と雷功の両方が居なくなると戦闘がやりにくく…)その後に雷功は夢想していきますです。
posted by Chihiroat 2007/12/15 17:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イベントお疲れ様でした! | HOME | 念願の鳳凰兜完成!>>
忍者ブログ[PR]