Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 11:07 |
禁断の弥勒練成

以前弥勒練成はしない!と言ったものの練成がやりたくなる衝動に駆られ弥勒練成をしてしまいました、

今回ももしかしたら失敗…と思っていたのですが成功する成功すると心の中で思い日本でいざ練成

以前の練成を含め合計5個も玉砕され、そしてとうとう…成功しました
正直な所、奇跡出てー!と思っていたのですが普通成功でもとても嬉しかったです、

今日までのイガクの強化の結果は以下の様になりました、

立派な荷物持ちとしても活躍してます

拍手[0回]

PR

2007/12/08 00:00 | Comments(5) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

弥勒持ちすぎですがなww
ワシは1個出ただけでもとても嬉しかったです♪

最近、「イガク」の文字が「ガハク」に見えるくらい自意識過剰なkoushirouでしたw
posted by koushirouat 2007/12/08 00:22 [ コメントを修正する ]
弥勒成功おめでとうございます!

それにしても医学レベ上がるの早すぎますよ・・・・・

経験地すこし私にくださいwww

posted by 鈴木主水at 2007/12/08 09:04 [ コメントを修正する ]
>ガハク
ガハクがチャットで弥勒デタ━━━゚(∀)゚━━━!!と言ってから、まーーーーったく出なくなりましたorz

ガハクの呪いが掛かったのだと思います、どうしてくれますか!
と言うのは冗談で今週はあまり狩りが出来てないのが原因だと思います、イガクはガハクと見間違えさせる為の工作です!

>鈴木主水さん
有難う御座いますー^^
最近は雷針車のみでしか戦っていない為、大部分の経験値を吸収しております(笑)
雷針車はそろそろレベルの上がりが鈍ってきており遊牧が戦騎将になれば暫く引っ込んでもらう事になりそうです
posted by Chihiroat 2007/12/08 17:04 [ コメントを修正する ]
そんなにかわいがってる医学なら 名前くらいつけようぜw
posted by SYALIREAat 2007/12/12 00:23 [ コメントを修正する ]
>Sさん
名前募集なんかやってみようかなとかなり前から思っていたりします、
自分はネーミングセンスありゃしまへんので名前はつけずに放置しております(゚∀。)
posted by Chihiroat 2007/12/12 06:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<活動お休み | HOME | 師走は多忙!?>>
忍者ブログ[PR]