Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 08:33 |
師走は多忙!?

巨商は露店をし施設管理のみの活動でした

忘年会やこの間の風邪の時にやらなければいけなかった用事を今片付けたりと、あまり巨商が出来ませんorz
今週を越えれば少し楽になりそうでまたぼちぼちと活動が出来そうです

韓国巨商で行われているクリスマスイベント日本では何時するのでしょうね、うるち餅出現イベントの様に飛ばされなければ良いのですが…

そして大黒では経験値二倍イベントが始まった様で羨ましい限りです、最近布袋にも経験値二倍イベント行われていないのでやって欲しいですね
全サーバーに経験値二倍イベントをヤッテクダサイヨー

自分の考えですが、アイテムドロップ二倍、練成成功率二倍等のイベントも行って欲しいと思ってます、巨商に対する要望は幾つも頭に浮かんできます、些細な事でも要望が叶うと嬉しいものです

拍手[0回]

PR

2007/12/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<禁断の弥勒練成 | HOME | 韓国巨商 本サーバーでv1.6600>>
忍者ブログ[PR]