Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 06:27 |
韓国巨商 本サーバーでv1.6600

日本で以下のイベントをするのかは不明ですがアップが有りましたので掲載しておきます
間違いが有るかも知れませんので参考程度にご覧下さいませ、他サイト様の転載部分も多々御座います、

公知]12月5日本サーバーパッチ案内 Date:2007-12-04 View:1814
こんにちは、巨商運営チームです.

2007年12月5日に本サーバーにパッチが当てられる予定ですのでゲームのご利用に参照を御願い致します。

日時:07.12.5(10:00~12:00)

- 2007.12.5 -

[巨商パッチ v1.6600]

1.クリスマスイベントが追加されました。

-クリスマスツリーNPCが追加されました。(クリスマスツリーの飾りをイベントの敵から100個取るクエの様です、青森,旭川,ハムン付近,月奇峰,朝陽に出るイベントの敵を倒すとドロップする様です)

-クリスマスに願い祈るクエストが追加されました。

-クリスマスモンスターが各地域、ハムン,月奇峰,青森,旭川,朝陽に追加されました。


2.巨商5周年記念指輪が追加されました。(詳細は不明ですが多分装備期限付きでしょうねorz)


3.巨商5周年記念イントロ画面が追加されました。


4.大将熊出没地域が変更されました。(月奇峰の出口,ジュンカンジンの出口)(月奇峰の出口の方は昔の様な場所に出てきそうですね、人気があるのかジュンカンジンの出口の所にも沸く様になる様です)

濃い内容はあまり有りませんが月奇峰の大将熊の出没場所が以前の様に戻り尚且つジュンカンジンの出口場所にも出る様になります、

人気の狩場は敵数を増やし混まない様に対応していって欲しいものですね

拍手[0回]

PR

2007/12/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<師走は多忙!? | HOME | 氷洞復帰が待ち遠しい!>>
忍者ブログ[PR]