Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 20:52 |
鳳凰兜セット!

材料をせっせと集め、他の方々にもかなり協力してもらった末にやっと…

鳳凰兜をセット出来ました
完成は15日前後となりそうです、完成がとても楽しみです(^人^)

あとは鳳凰鎧と灼熱剣を目指しますこれも材料収集におもいっきり時間が掛かりそうですorz

イガクの育成は以下の様になりました、

だんだん次のレベルまでの経験値が多くなってきました
遊牧が夢想し終えて戦騎将になり氷洞に復帰するまでにLv195位にしたいなと思ってます

拍手[0回]

PR

2007/12/02 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

鳳凰兜いいですね~
私にはまだ全然そこまで余裕がないですw
あと医学のレベルの上がりの早さに驚きです。知広さんなら200lvもすぐ行きそうですね~。 あ~羨ましいですw
posted by 精留at 2007/12/02 03:05 [ コメントを修正する ]
ふむふむなるほど。
昨日は攻撃力800オーバーの医学の雷が飛んできてたワケねw
道理で死ぬはずだわwww

鎧の方の材料収集、手伝える面は手伝いまっせ~。
そのうち漢奴山に篭ろうかと思ってます。 中華が多いのがネックですが・・・。
posted by koushirouat 2007/12/02 03:11 [ コメントを修正する ]
>精留さん
やっとセットする事が出来ました!次に生産目標としている鳳凰鎧はものすごく苦労しそうですorz
雷針車に関してはあと3倍もの経験値を溜めないといけないのでかなりの日数が掛かりそうですが頑張ります!

>ガハク
この間イガクは殆ど活躍してませんでしたOTL
材料の件余裕が出来ましたら御願いしますーー!
posted by Chihiroat 2007/12/02 04:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遊牧夢想完了! | HOME | 布袋団対抗イベント!>>
忍者ブログ[PR]