Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:36 |
IMに夢想転生が!

イガクの育成具合は以下の様になりました、

Lv190になりました、この辺りから1レベル上げるのに必要な戦闘経験値が急激に増えるので苦労しそうです

IMを殆ど買わなく最近アイテムモール自体見ていなかったのですが、今は何が売っているかたまたま見てみると夢想転生が
1アカ1日個しか買えない様ですが夢想不足少しは解消すると嬉しい限りですね

少し買って吉祥と憤怒の夢想で巨商両を使うのを抑えようか検討しようと思います

拍手[0回]

PR

2007/11/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<公式からイン出来ず… | HOME | 雷針車,遊牧育成再開!>>
忍者ブログ[PR]