Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 06:27 |
PT紹介2

まだ調子が良いとは言えない為、狩りは2~3回した後終了しました、これ以上風邪の事を記載すると闘病日記になり兼ねませんので希望のあったPT紹介をさせて頂こうと思います、

リクエストを下さった津軽さん,他の方々長らくお待たせ致しましたorz

やられると困る主人です、やられない為に多少HP多めに振ってます、
HP2500にした後は全て力量にするつもりです、

武器:チャウ人形
兜:大黒天兜
服:大黒天衣服
小手:悪霊手
帯:悪霊帯
靴:飛脚
指輪(左):武将の指輪
指輪(右):<日月>武将の指輪
守護符:未

最近大活躍イガクです、デッドヒットは爽快です♪夢想300済です、
HP2000にした後は全て力量振り予定です、

武器:<百折不撓>華蛇の針
兜:<龍の鱗で作られた>飛虎の兜
鎧:<覇王を証明する>水龍王の鎧
小手:<奇跡>月光の小手
帯:<奇跡>月光の帯
靴:<巨大>鉄の靴
指輪(左):<赤色>虎眼石の指輪
指輪(右):<赤色>虎眼石の指輪
その他:無し


敵を軟らかくしてくれる陰陽、イガクとペアで頑張ってます!
HP1500止めでしたが大黒天帯の補正でかなり増えました、MPを1200程にした後少しでも荷物を持てる様に力量を増やそうと思います、

武器:<百折不撓>真厳の鈴
兜:水龍王の兜
鎧:海王の鎧
小手:魂の小手
帯:大黒天の帯
靴:鉄の靴
指輪(左):<赤色>虎眼石の指輪
指輪(右):<赤色>虎眼石の指輪
その他:無し

いなくなっては困る必須メンバー幻術、最終的にHPは1500にあとは全て知力振り予定です、
昔知識が無い頃に敏捷を振ったまま羽を振らず放置状態ですorz

武器:<百折不撓>径人の札
兜:<奇跡>飛虎の兜
鎧:海王の鎧
小手:<奇跡>月光の小手
帯:<奇跡>月光の帯
靴:鉄の靴
指輪(左):<赤色>紫雲悲の指輪
指輪(右):<赤色>紫雲悲の指輪
その他:無し

視野(?)が広くなったのか勝手にうろちょろする祈祷師(昔市街でLv20位のものを買いました)、
最終的にHPは1500、あとは力量少し振り知力中心振り予定です、

武器:<八咫烏>弥勒の仏珠
兜:<龍の鱗で作られた>飛虎の兜
鎧:海王の鎧
小手:<奇跡>月光の小手
帯:<奇跡>月光の帯
靴:鉄の靴
指輪(左):<赤色>虎眼石の指輪
指輪(右):<赤色>虎眼石の指輪
その他:無し

休戦簿、遠距離回復…命!
HPは2000止めにしてます、力量をあと少し増やし殆ど知力に振る予定です、

武器:<八咫烏>弥勒の仏珠
兜:<龍の鱗で作られた>飛虎の兜
鎧:海王の鎧
小手:<奇跡>月光の小手
帯:<奇跡>月光の帯
靴:鉄の靴
指輪(左):<赤色>虎眼石の指輪
指輪(右):<赤色>虎眼石の指輪
その他:無し

チャウ退治で必須だった狐さん、憤怒夢想後MP極振りにし活躍してもらおうと思ってます、

武器:無し
兜:<龍の鱗で作られた>飛虎の兜
鎧:海王の鎧
小手:魂の小手
帯:<奇跡>月光の帯
靴:鉄の靴
指輪(左):<赤色>虎眼石の指輪
指輪(右):<赤色>虎眼石の指輪
その他:無し

次回夢想予定の吉祥天、パンダ和みます(´ω` )

武器:<碧唱牛>高級白虎狩石
兜:<龍の鱗で作られた>飛虎の兜
鎧:海王の鎧
小手:<奇跡>月光の小手
帯:<奇跡>月光の帯
靴:鉄の靴
指輪(左):<赤色>紫雲悲の指輪
指輪(右):<赤色>紫雲悲の指輪
その他:無し

初期から連れ添っている探検家、昔は捕縛で何度も助けられました(゚∀゚ )
HP,MPを2000にした後は力量振り予定、

武器:<疾風怒濤>火扇
兜:<龍の鱗で作られた>飛虎の兜
鎧:悪霊鎧
小手:大黒天手袋
帯:<奇跡>月光の帯
靴:鉄の靴
指輪(左):<赤色>虎眼石の指輪
指輪(右):<赤色>虎眼石の指輪
その他:無し

オール悪霊を目指す雷獣、もう1つの悪霊指輪は1ヵ月後完成予定です、
羽を振りHPを2000にしMPを1200、あとは力量振り予定、

武器:雷獣の首輪
兜:悪霊面
鎧:悪霊鎧
小手:悪霊手
帯:悪霊帯
靴:悪霊靴
指輪(左):悪霊指輪
指輪(右):武将の指輪
その他:無し

吉祥天を夢想した後夢想予定の憤怒です、チャウ人形の材料取りでよく使いました、今も生死決を多用してます、夢想後力量極振りで狐とペアでチャウ神殿で頑張ってもらいます

武器:轟天剣
兜:悪霊面
鎧:<覇王を証明する>水龍王の鎧
小手:<奇跡>月光の小手
帯:<奇跡>月光の帯
靴:鉄の靴
指輪(左):<赤色>虎眼石の指輪
指輪(右):<赤色>虎眼石の指輪
その他:無し

夢想途中の遊牧です、気孔砲が使えない為おこぼれ育成です、その為力量もMPも必要ないのでやられない様に体質極振りにしてます、

武器:<泰山北斗>朱蒙の弓
兜:悪霊面
鎧:海王の鎧
小手:<奇跡>月光の小手
帯:<奇跡>月光の帯
靴:鉄の靴
指輪(左):<赤色>虎眼石の指輪
指輪(右):<赤色>虎眼石の指輪
その他:無し武器:

~酒場の仲間~

クノ一 Lv179
鳳凰 Lv189
真仏朗機砲 Lv192
炎龍 Lv200
梵天丸 Lv169
戦凰丸 Lv87(夢想300済)
鵺 Lv200

~レンタル中傭兵等~
銃使い Lv175
風水使い Lv174
兎馬 Lv177

今後は兜と指輪の装備をグレードアップしていこうと思っております

拍手[0回]

PR

2007/11/26 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商PT

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まさにカオスですね(゚∀。)
「歩く防具工場」と「歩く抵抗」、ニックネームはどちらがお好みで( ´ー`)?ww
posted by koushirouat 2007/11/26 12:24 [ コメントを修正する ]
>ガハク
両方他の方から似た様な事を言われた事がありますので新しいニックネームを是非是非!!お考え下さい(゚∀。)
まだまだこれからも強化頑張りますー!
posted by Chihiroat 2007/11/26 17:02 [ コメントを修正する ]
凄いですねぇ・・
装備、ステ振り等参考になります^^φ(・∇・`)
一生追いつくことはないだろうけど目標にもしますw(*´∀`)♪

posted by 津軽at 2007/11/26 18:44 [ コメントを修正する ]
>津軽さん
傭兵に関してのステ振りは多少遊びで色々振っているものもありますorz

殆ど我流の振りになっておりますのでこんな振りの人もいるんだ程度に見て頂ければと思います^^
posted by Chihiroat 2007/11/26 19:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほどほどに狩り | HOME | 入院免れましたOTL>>
忍者ブログ[PR]