Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 16:29 |
[特]mihanaさん有難う!

19日21時より[特]mihanaさんの退団式を行いました、短い間とは言え団チャを盛り上げて下さり私をめちゃくちゃと言わんばかりに!!いじって下さったmihanaさん、退団は寂しかったです

退団式まで刻一刻と時間は迫り団員さんが街の周りに花を散りばめる作業をしてました、
花の他に虫の皮や蒸した鶏肉までもオマケに置いてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

街から離れる際はすぐに片付けを行いました

そして退団式の21時になる少し前に今回の主役![特]mihanaさん登場

挨拶を済ませ謎の島に移動をし少数ながら花火の打ち上げを行いました

暫くトークをし最後に集まった方々で記念撮影を行いました

★ジルさんごめんなさいorz自分の名前とあなた様の顔がカブッテマシタ(つД`)

記念撮影が終わり[特]mihanaさんと、とうとうお別れが…

短い間でしたが有難う御座いましたーーー!!!
またいつでも戻って来てくださいねー今後の活躍を見守っております

イガクの育成は以下の様になりました、

装備の影響で最小攻撃力と最大攻撃力の差がかなり開いてきました

拍手[0回]

PR

2007/11/20 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日は 楽しかった^^
でも寂しかった

ジルの雷獣も 知広さんの 顔 モシャモシャ してましたからw
posted by ジルat 2007/11/20 08:36 [ コメントを修正する ]
>ジルさん
他にいくつかssを撮っていたのですがピカのしっぽが顔にモシャモシャしてました(笑)
また後々イベントやりましょう!!
posted by Chihiroat 2007/11/20 19:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢想残り2回! | HOME | 練成靴購入★>>
忍者ブログ[PR]