Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:32 |
天国からのメッセージ

巨商ネタがないので他の話題を…

天国からのメッセージと言うものをやってみました、
URLは→http://www.uremon.com/heaven/
名前と性別、誕生年を入力するだけで以下の様な文章が出てきます、

自分の場合は以下の様な文章になりました↓

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は90歳で、つまり西暦2071年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の風の強いある日、僕はなんとも説明のつかない事情で、ある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。 

○○(自分の名前です) - 2071年の天国にて

結構長生きするんだとしみじみ思ってました(゚∀。)

拍手[0回]

PR

2007/11/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遊牧夢想3回目突入! | HOME | まさかの二連発!>>
忍者ブログ[PR]