Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 00:21 |
巨商2について

巨商2について少し調べてみました、

↑巨商2の主人公達、

↑ログイン画面の様です、

↑グラフィックは綺麗ですねぇ、

↑戦闘画面です、

↑続いて戦闘画面です、ダメージ表示がある様です、

↑またまた戦闘画面です、敵がやたらデカイですね

↑装備はかなり細かく変更出来る様になっているみたいです(もしかしたら別ゲームかも知れませんorz)

↑実際にある場所を巨商世界に入れているみたいですね、

実際にプレイした事はありませんがざっと見て思った感想は、巨商伝とは別ゲームの様な気がしました

拍手[0回]

PR

2007/11/09 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まだ巨商2計画は動いていたのかい~(゜゜;)5月くらいでストップしてたと思ったが・・。
posted by 乾燥ロボat 2007/11/09 06:44 [ コメントを修正する ]
巨商2・・・、なんと激しいポリゴンorz
確かにサービス開始したときには、巨商の名が外れても良いくらい別物ですねw
posted by koushirouat 2007/11/09 08:47 [ コメントを修正する ]
>乾燥ロボさん
開発が進んでいるのかは不明ですが結構韓国の巨商系サイトを見ているとssが結構出てきますよー!

>ガハク
別物にしか見えませぬ…
進展があれば今度取り上げてみます!
posted by Chihiroat 2007/11/09 20:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3番目の… | HOME | 氷龍を狩り狩り>>
忍者ブログ[PR]