Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 04:14 |
韓国巨商 本サーバーでv1.6400

他サイト様より抜粋、

公知] 11月7日 本サーバーパッチ案内 Date: 2007-11-06 View: 209 


こんにちは、巨商運営チームです、
11月7日に下記のように本サーバーでパッチが進行される予定です、お客様たちは以下の点を参考にして下さい。 

日時:07.11.7(AM10:00~12:00) 

- 2007.11.7 - 

[巨商パッチ v1.6400] 

1.騎馬将軍の突撃のダメージが正常に適用されなかった現象を修正しました。

2.痘瘡公の召還する天狗が雷電を使用可能に修正しました。

3.銃士の毒武術にレベル加重値が追加されました。

4.武将解雇の時に補償金をもらえましたが、アップ後貰えなくなります。 

5.ユーザー間の取引をした後で露店を開いた時に発生したバグを修正しました。(露店失敗とでてくるバグの事だと思います)

6.雷公のスキルのディレイ時間が短縮されました。(回復と休戦簿の技発動が遅いので早くしたのか、もしくは休戦簿のタイムが短くなるのかのどちらかだと思います) 

7.連爆飛蝶は全体の体力の%の割合でダメージを与えます。(%はレベルにより増加します) 

8.模擬攻城モードが適用されました。 

-模擬攻城期間にユーザー間攻城進行は不可能です。

-模擬攻城はテスト村1, 2, 3で参加する事が出来ます。


擬攻城変更事項 

-兵力召集費用が変更されました。

-攻城ユニット決起費用は必要なくなります。

-攻城ユニットの移動速度,攻撃速度,体力,ダメージが上向き調整されました。 

-大商,大行首,行首,攻城将は大将ユニットに分類されます。 

-大将ユニットは2倍の体力を持ち、周辺の味方の攻撃力を高める事はありません。 

※今のシステムでは、味方の攻撃力を1.2倍上昇させる事が出来ます。

-『一撃必殺』,『頑強防御スキルの発動確率は戦闘力によって増加。

-戦闘力の高いユニットは攻撃力と体力が上向き調整されました。

-槍兵は騎馬兵に30%追加ダメージを与えます。 

-騎馬兵は剣兵に30%追加ダメージを与えます。

-剣兵は弓兵に30%追加ダメージを与えます。

-弓兵は槍兵と騎馬兵に20%追加ダメージを与えます。 

-優先投資権はこれ以降は与えられません。

-攻城ユニットの補給車(医務兵)が治療の時一定の確率で極大化効果を発揮します。

-極大化確率は戦闘力によって増加します。

-大将ユニットがすべての兵科で変身可能です。 

-攻城ユニットの地形ペナルティを修正しました。 

-攻城ユニットの中で投石機の射程距離を調整しました。

有難う御座います~。

主に攻城戦中心のアップの様ですね、以前GMさんが言っていた新特殊地形はいつ実装か、楽しみです

拍手[0回]

PR

2007/11/07 01:32 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

4.武将解雇の時に補償金をもらえましたが、アップ後貰えなくなります。
大反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワシに死ねとい(r
武将雇用所村の傭兵収益が三分の一になりますな
posted by SYALIREAat 2007/11/07 15:06 [ コメントを修正する ]
>Sさん
大反対したい所ですが本サーバーアップされたのでやがて日本にも同じ様なアップが来そうですorz
その分交易頑張りまくってください!!
posted by Chihiroat 2007/11/07 23:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<氷龍を狩り狩り | HOME | 活動お休み>>
忍者ブログ[PR]