Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 11:50 |
11月だけど…ハロウィンイベント!

布袋サーバーでハロウィンイベントが催されました

すごいプレイヤーさんの数…ノートPCの自分には過酷すぎる状況でしたorz
花火で更に拍車がかかりメモリー不足の為落ちてしまいました

再起動30分後、江戸に殆ど誰もいない…何処に行ったのか団員さんに聞きミゲルの所へ、
しかし重い

重すぎる為かバグってしまってます、前半は戦闘1回だけ出来ました、

そして後半へ、後半は強い敵が出る様な事を聞いていたので期待し南京へ

やっぱりすごいプレイヤーさん、重い!…だけどどうにか動かせる事が出来ました

敵召還が早速始まりしょっぱなはうるち餅へアタック!戦闘の際にうるち餅を見ると名前が松餅になっていました、

ドロップアイテムゲットこれが噂のドロップアイテムか!?半鶏湯と同じ効果がある様です、詳細は後ほどに

暫くミゲルの後をついて行くと取引が!!(フェルナンデスには付いていけませんでした、名前検索する際にフェルナンデスよりミゲルの方が打つのが楽だったのでミゲルばかり付けてました(゚∀。))

百鬼夜行貰えました、ミゲルのLvは170、フェルナンデスはLv150、フェルナンデスの弟子のミゲルの方が強いのは何故…

敵召還はまだまだ続き、暫くすると強い敵が出てきました、

監視者退治ドロップ無しでしたorz

シャオリンのかんざし、飾りすらドロップがありませんでした

以下の画像は戦った敵のデータです、閻王,パンダ(怒)とも戦ったのですがssを撮るのを忘れましたOTL

うるち餅から松餅、蝙蝠から楊貴妃,大福餅、巨木人から馬肉,シシカバブのドロップが有りました、
最後の方で出てきたチャウ神と戦う時、メモリーラック,フリーズし放題でまともに戦えませんでした

うるち餅ドロップの松餅の詳細です(松餅の左の文字は何と読むのか不明です)

ソンピョンは餃子ではなく松餅の様です、

御疲れ様でしたー

拍手[0回]

PR

2007/11/04 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハロウィンイベお疲れ様でした~♪
初めて目の当たりにするチャウ神のHPの多さに、唖然としてましたw
4億~5億のチャウに突撃する知さん、カッコよかったですよ~^^b
posted by koushirouat 2007/11/04 00:23 [ コメントを修正する ]
>ミゲルのLvは170、フェルナンデスはLv150、フェルナンデスの弟子のミゲルの方が強いのは何故…
①旧カンストまで 二人の銃使いをおこぼれで育成する。
②片方転業させる こっちがフェル
③再びフェルが旧カンストとなるまでおこぼれで育成する。
④カンスト仕様が200に伸びる
⑤イベントなどで戦ううちにミゲルは溜まっていた経験値で170まであがる。
※細かいことを言わなければ 170は150の倍の経験値だからこんな感じの理由じゃねーかと思った
posted by SYALIREAat 2007/11/04 05:12 [ コメントを修正する ]
>ガハク
イベントお疲れ様でした!
カクカクの動きの中チャウ神を倒すのは過酷過ぎますorz

>Sさん
フェルナンデス武将ですしね、ミゲルは戦ってないのか服の色がLv19以下のまま…
細かい分析お疲れ様でした!でもガ○ニアなら簡単にレベルを…
posted by Chihiroat 2007/11/04 11:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目標一つ達成! | HOME | ドロップ運上昇↑>>
忍者ブログ[PR]