Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 06:40 |
ギャンブル練成恐ろしや…

お財布の紐を緩めて葛藤の末<泰山北斗>朱蒙の弓を購入しました、

遊牧が元々持っていたノーマルの朱蒙弓をお知り合いさんのhi-liteさんが練成ギャンブルしますと言う事でノーマル朱蒙を彼に売り日本の練成親父の所へ…

練成をする前に昔、自分がやっていた練成方法を言いその通りにして頂きました(以前ブログで記載した方法です)
そして運命の練成…こんな練成自分ではやれませんよほんとorz

ギャラリーが見守る中結果は…

なんと!成功でも大成功を狙ってたらしく少し惜しい気持ちを外に出してました(゚∀。)

練成朱蒙は補正が素晴らしく夢の装備でした

一生物の装備になりそうです、

練成の視覚効果ですが自分の左上にいる方に<郭再祐>の装備をして頂いてます、自分は<泰山北斗>です、

比べた所少し違う様な気がするのですが性別の違いで少し違いがあるだけかも知れませんね、
四聖獣は赤(紫?)の色が付いている様ですが見てみたいものです

最後はお祝い花火で締め

高級練成は本当心臓に悪いです、でも何回も成功すると病み付きになりそうで怖いですね

拍手[0回]

PR

2007/10/26 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

恵比寿民です、以後よろしくです。^^

今日、118札を大吉でやったら普通成功しましたww

その後、調子に乗って白虎の兜を奇跡狙ったら失敗しましたw

病み付きになるんですが市街に高級品があまりないから自動的に我にかえります・・・w
posted by すりぃーくat 2007/10/26 00:59 [ コメントを修正する ]
>すりぃーくさん
初めまして、宜しく御願いします^^
Lv118の札の成功は良いですね!

自分の場合高級武器練成は練成して売る側ではなく買う側になりそうです、
リスクは高いですが成功した時の喜びは大きいですね♪
posted by Chihiroat 2007/10/26 17:44 [ コメントを修正する ]
もう1個入手したので練ってみたら馬肉になりましたwww

posted by すりぃーくat 2007/10/26 23:32 [ コメントを修正する ]
>すりぃーく
やっぱり高級品練成は恐ろしいですね(つД`)
次機会があった時には成功します様に(^人^)
posted by Chihiroat 2007/10/27 16:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シャオリン早倒しに挑戦! | HOME | 百鬼夜行大流行!?>>
忍者ブログ[PR]