Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 08:30 |
百鬼夜行大流行!?

邪双を倒しに行く前に市街へ立ち寄ると百鬼夜行が市街でかなりの数が売られてました
変身福袋なる物が発売された様ですね、

~骸骨隊長~↑

~監視者~↑(お知り合いさんが変身してました)

~うるち餅~↑

~閻王~↑(こちらもお知り合いさんでした)
自分も今度何かに変身してみようと思いますヽ(゚∀。)ノ

今日の邪双狩り総合数は…

もうすぐ7000突破です

何やらイベントの告知がありました、
秋だ!ハロウィン!みんなで変身祭と言うイベントが布袋は↓

11/3(土) 布袋 18:00~19:00 / 江戸(日本) 19:30~20:30 / 南京(中国)
に催される様です、

またフェルナンデスが暴れてくれるみたいですね(゚∀゚ )
フェルナンデスが出てきてから銃士の顔がふざけている様にしか見えなくなりました_ノフ○

拍手[0回]

PR

2007/10/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギャンブル練成恐ろしや… | HOME | 日々邪双>>
忍者ブログ[PR]