Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 14:31 |
折れた龍頭の杖が出ない!

邪双狩り全く龍頭の杖が出ないです、今週は取れます様に(-人-)

今日はおまけを多めに…↓

~おまけ~

荷物持ちの装備が凄まじいです…

本サーバーで夢想300 Lv200黄老忠臣です

ステの多さ,抵抗値からして装備は恐らく練成物ばかりだと思います、夢想300やっぱり良いですねぇ、
しかし惡風と言う団は蜂の人(昔ブログやss掲示板で取り上げた爆雷でLv200にし1億両小切手を500枚以上所持されている自分が目標とする方です)と言いスゴイ人ばかりです…

拍手[0回]

PR

2007/10/22 00:47 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

蜂の人懐かしいですねw
今頃何やってるんでしょうか? パソコンに向かい続けてるんでしょうか^^;
彼はヤヴァそうですね、いろんな意味でw
posted by koushirouat 2007/10/22 07:43 [ コメントを修正する ]
>ガハク
PCに向かって巨商をしているのかも知れませんねぇ、

巨商年月も1650年を過ぎそうなのでレベルがめちゃくちゃ高い人がいてもおかしくないと思いますよー!
posted by Chihiroat 2007/10/22 23:01 [ コメントを修正する ]
数にドン引き・・・
なんでそんなに・・・
posted by SYALIREAat 2007/10/25 14:10 [ コメントを修正する ]
>Sサン
アップして数が増えたのかも知れませんね、
クエがしやすくて良いではないですか(゚∀゚ )

今度見に行ってみます♪
posted by Chihiroat 2007/10/25 22:56 [ コメントを修正する ]
お主がアップした遊牧二次の方の画像見なされ
posted by SYALIREAat 2007/10/25 23:14 [ コメントを修正する ]
>Sサン
あ、あれでしたか…戦闘力を上げているのかもしくは売り用なのかも知れませんねぇ(゚∀。)
posted by Chihiroat 2007/10/25 23:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とことん邪双狩り | HOME | Wで!>>
忍者ブログ[PR]