Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 18:23 |
花火大会★

巨商伝瓦版編集部 特派員さんによる花火大会が19日の20時から謎の島で開催されました
アナウンスがある予定だった様ですが不具合がありアナウンスが流れなかった様です

始めは集まった方々と記念撮影から♪それから花火大会が始まりました

連発連発色とりどりの花火がとても綺麗でした

花火を打ち上げた後、瓦版特派員の[特]mihanaさん、ボヨンさんへガマニアさんに伝えて欲しい事や要望を伝える時間になり…その数分後に、


GMさん登場(GM吉澤さんが来られました)

その中でアイテムを保管出来る貸し倉庫やドロップ率をよくして欲しい等希望のコメントがありました、
他には…

特殊地形が後々実装される予定の様ですね、新しい戦騎将の実装はまだ予定になく実装は開発次第の様です、

21時を過ぎGMさんから最後に花火を打ち上げようとの事で皆に花火を分けてくれました
二度目の花火打ち上げ


そしてGMさんお帰りになられました、花火有難う御座いました
吉澤さん語尾に"ZE☆"を付けるのが特徴の様ですZE☆

最後に皆で記念撮影をしお開きとなりました、

[特]mihanaさん、ボヨンさん、GM吉澤さん、参加者の方々お疲れ様でした

拍手[0回]

PR

2007/10/20 00:06 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

花火大会お疲れ様でした~^^
自分は途中でダウンしてしまった時間もありましたが、とても楽しかったです♪
いつか緑主催のイベとかも出来たら良いですね^-^♪
posted by koushirouat 2007/10/20 11:56 [ コメントを修正する ]
>ガハク
お疲れ様でしたー!
色々要望が言えて良かったですじゃ、イベントは景品が集まりいい案が浮かんだらやりましょ。
posted by Chihiroat 2007/10/20 23:34 [ コメントを修正する ]
たどりついてやってまいりました♪
花火大会のご参加、本当にありがとうございました^^
また是非ご一緒に楽しいことできること心から楽しみにしています♪
只今、紫龍戟100本練成なんてお馬鹿なことやっています。結果は瓦版にてw
からんでいただけるのも楽しみにしております(笑)
それではお邪魔しました(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
posted by [特]mihanaat 2007/10/31 09:02 [ コメントを修正する ]
>[特]mihanaさん
ようこそいらっしゃいませ^^
花火大会お疲れ様でした!とても楽しかったです♪

瓦版は直々拝見させて頂いております、紫龍戟100本…額にするとものすごいですね( ;゚Д゚)

ご訪問有難う御座いました、またいらして下さいね
posted by Chihiroat 2007/10/31 17:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Wで! | HOME | 今後の目標>>
忍者ブログ[PR]