Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 10:24 |
鱗取り快調!
鱗取り75枚がノルマなのですが残りが34枚となりました、今の所順調に進んでおります

この間の狩り残しの件ですが、春風駘蕩 大商の愛麒さんがお調べ下さり、残る事があるとお伝え下さいました、有難う御座います(^人^)
明日にでも上記の件の問い合わせをしたく思います、

またクイズキャンペーンが気になった為週末にする予定でしたが今日答えを記載し送ってしまいました
引っ掛け問題もあり結構楽しめました

今日は文字だけですorz

拍手[0回]

PR

2007/10/12 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

対応ありがとうございました。
こちらからも、ガマニア様宛にメールを送りました。

以前の憤怒のような技の威力低下という対応ではなく、
根本から直して欲しいと考えていますので、
ガマニア様から開発元へ働きかけてもらえるように
辛抱強く改善要求を伝えていきましょう。
posted by 愛麟at 2007/10/13 19:03 [ コメントを修正する ]
>愛麟さん
この間は密談でご丁寧な説明を有難う御座いました、

まだまだ様々なバグ,その他宜しく無い点が御座いますので一つ一つでも確実に改善して頂ける様気が付いた事は伝えていきたく思います、

今以上にやりやすい巨商にしたいものですね^^
posted by Chihiroat 2007/10/13 23:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鱗ダブルドロップ♪ | HOME | クイズイベント!>>
忍者ブログ[PR]