Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 16:30 |
経験値が入らない、狩り残しが出る!?

雷針車を鍛えつつ合間合間に氷龍の鱗を取ってました、
以前あった物を全て売ってしまいましたのでまた一から集めてます

ずっと氷龍狩りをしているとまたはまってしまいそうですヽ(°▽、°)ノ

狩りに関して疑問に思った事がありました、
冥土を狩っていている時にたまにパーティはやられず(二次はHPが0になって武将に戻ったりは無しです)全部倒したのに目の前に狩り残しがあったり、総合取得経験値が異様に少なく倒した傭兵だけ経験値が入っている事が有ります…

狩り残しはどうなのか分からないのですが(新二次が出来た時憤怒で遊んでいる時も残っていた事が…)それがバグであれば早く直して欲しいものです、

今日のイガクの成長具合は以下の様になりました

振りボーナスが増えてきて良い感じになってきました

~おまけ~

韓国巨商で存在する百鬼夜行です、後々日本でもそんぴょんイベントが始まるかもしれませんね
不良兎の百鬼夜行が欲しいです

拍手[0回]

PR

2007/10/09 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

狩り残し、確かに良く目にします。

冥界喫茶5Fで大きな蛇と戯れているのですが、全滅させた後の「勝利」表示後に画面が変わると、自分の近くに29.6万の狩り残しが居たりするので、ドキッとします。

ただ、台湾(?)の方や、中華(?)の方、厨の方も結構多いので、誰が作ったのかとかは特定できません(T▽T)
バグなら早く良くなってほしいですな~^^;
posted by koushirouURLat 2007/10/09 07:08 [ コメントを修正する ]
>ガハク
何故か残りが目の前に出るんですよねorz
変なバグが多いので早く改善にしてもらいたいものですねぇ。
posted by Chihiroat 2007/10/09 23:17 [ コメントを修正する ]
やぁやぁ のってたよ
posted by SYALIREAat 2007/10/10 02:21 [ コメントを修正する ]
>S和尚
情報有難う御座いますです、
文章をもっと分かり易く丁寧にした方が良さそうですねぇ。
posted by Chihiroat 2007/10/10 21:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鱗取り | HOME | 黒氷石取り>>
忍者ブログ[PR]