Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 20:23 |
陰陽解禁!

陰陽がLv100になり、この間ヤケで練成して成功した鈴を装備する事が出来ました

これでやっと呪縛重音を使う事が…!!早速検証に行きました♪

先ずは呪氷精霊から
医学の攻撃力は616-700です、始めは呪縛重音無しでやってみました!

呪氷精霊にダメージ27664、前よりかなり強くなってます
次にヒョンウテに呪縛重音無しで、

9200のダメージでした、やっぱりヒョンウテは硬いですねorz

そして呪縛重音解禁
陰陽のLvは101です、先ずは呪氷精霊、

おぉ!1発で倒せました!ヒョンウテは!?

これはたまげました…ヒョンウテの1発です陰陽スゴイ

他にも色々とやってみました♪誰かから聞いた情報だったのですが悲運な霊魂には陰陽の技は無効だと聞いていたのですが、やってみないと分からない
先ずは技無しで

技無しダメージ9088でした、次は技アリで!

ダメージ9152、少しダメージが増えている様ですが攻撃力の関係だと思います、やっぱり悲運な霊魂に呪縛重音は無効で正解なのかも知れませんorz

次次行きます!チャウ神殿のボスファンアに雷針車の一撃!(技無しです)

ダメージ9808でした、次は技アリで

ダメージは10496でした、少しは効いているのか…な、それとも攻撃力の離れすぎの為かダメージにバラつきがあるのかもOTL

折角なので変身後のチャウ神様でも検証しました

技無しダメージ9024でした、

技アリだとダメージ9680でした、これも攻撃力の幅のせいかな、

他にも憤怒で試してみました♪

技無しダメージ12123

技アリ12119でした、呪縛重音が無効の様な気がしてなりませんorz

監視者にも同じ様に呪縛重音を掛け憤怒の地天雷で試した所1発で倒す事が出来ました、確実とは言えませんが悲運な霊魂、ファンア(チャウ神)は呪縛重音に掛かっているエフェクトが出ますが無効かも知れません

今日のイガクの成長具合は以下の様になりました、

チャウ神殿の入り口付近に出て来る監視者を陰陽とイガクのセットで倒してました、
ダメージの違いに笑えます、

呪縛重音を使用し憤怒と医学でチャウ神を退治する事が出来ました
でも結構時間がかかりますorz

~おまけ~

弥勒の仏珠久しぶりにドロップしました!
これで二桁(10個目)突入です

拍手[0回]

PR

2007/10/07 00:27 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

弥勒いいですね~

なんか武器練成ができるようになってから私はドロップなしです;;

今までに十数個ドロップしましたが、ぱたりと出なくなっちゃいました;;

その分、白金はいっぱいでますけどw

陰陽はやはり効かない敵もいるみたいですね。
posted by 精留at 2007/10/07 01:18 [ コメントを修正する ]
やはり弥勒でましたか

露天でみました^^w

俺は練成で弥勒消えましたがね・・・ウウ
posted by 剛URLat 2007/10/07 01:55 [ コメントを修正する ]
>精留さん
白金結構出ますよね(笑)
チャウ神に通用するかと思ったのですが効果がいまいち分からないので後々再度試してみたいと思います、

>剛さん
練成の種類が増えたアップ当日弥勒の仏珠2個見事に破壊されましたorz
壊れ様がもの凄いですので正宗の様に成功しやすくなる様祈ってます(-人-)
posted by Chihiroat 2007/10/07 06:28 [ コメントを修正する ]
陰陽、私も使ってみました。
力振りの剣で悲運な霊魂を倒していますけど、
以前よりとりまきの残りが少なくなった気がします。
もうしばらく使って様子を見てみます^^。
posted by 武慶at 2007/10/09 01:38 [ コメントを修正する ]
陰陽効かないんですね・・・;;
朱雀戦の切り札と思ってたのにOTL
posted by 李明華at 2007/10/09 04:43 [ コメントを修正する ]
>武慶さん
ファンアの取り巻き等に陰陽が使えそうですね、法力振りの狐かクノ一だとより倒しやすくなりそうですね♪

良い結果が出たら教えて下さい^^

>李明華さん
以前の四聖戦の際に出場出来たら、チャウを倒すには法全振りの狐、力量全振りの憤怒で挑もうと思ってました、

またこの様なイベントが有るかも知れませんので狐の強化(経験値のおこぼれですがorz)を頑張りたいと思います!
陰陽技誰にでも効く様になって欲しいものですね。
posted by Chihiroat 2007/10/09 23:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒氷石取り | HOME | オール○ター秋の大感謝祭>>
忍者ブログ[PR]