Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 06:31 |
鵺の武器完成!+色々検証

結局700作業程手作業をし仕上げました

雷獣の武器と攻撃力補正共に一緒ですね♪

鵺の首飾りの説明文です、

早速検証に

これも技アイコンに合わせると説明文が出てきます、

結構強いです!1回技を出すだけで冥界海底王がほぼ全滅です、生き残りも瀕死状態になってます
ダメージの減りは鳳凰や亀甲車の技と同じ様な減り方をしてます、

あと鵺の獅子穿孔がレベル依存になっていたので試しに1発…

1発で冥土の使者が数体即死です、とんでもなく強くなってました、
チャウ神殿の呪氷精霊に1発10000近く与えてました(ダメージは場所によりけりです、あと呪氷精霊は抵抗が低い様に思いました)
雷獣の元々の技も1発900程のダメージでした(装備無しだとダメージ約700です、攻撃力も依存している様です)、

発動距離も調べてみました、

雷獣の札技と距離は一緒の様な感じです、

横は結構遠くから出せます

気になっていた雷針車の技と雷獣の札技の強さを調べてみました、先ずは雷獣から!
Lv183 攻撃力は497~532

デッドで呪氷精霊には約21000程喰らわせてます、

ヒョンウテには約7500のダメージです、ヒョンウテかなり抵抗が高いですね

次は雷針車!
Lv132 攻撃力555~619

呪氷精霊に約25000のダメージを与えました、

ヒョンウテには9000のダメージでした、医学の方が強い様ですが雷獣もなかなかのものだと思います

拍手[0回]

PR

2007/09/29 02:19 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

鵺200lvだと相当技が強いんですね^^; 
壁の厚さも2倍になってるみたいですし。
雷獣も医学2次と同じようにデットがあって使い勝手がよさそうですね。
呪氷精霊は私も抵抗低いと感じました。 
posted by 精留at 2007/09/29 18:53 [ コメントを修正する ]
>精留さん
火壁のダメージを直で体験してビックリしました!

雷獣の技も医学のデッドを分かっていると同じ様に使いこなせそうです^^
呪氷精霊はやはり抵抗が低い様ですね、チャウ神殿の敵は異様に攻撃力が高いですので狩る時は恐々と狩ってます(笑)
posted by Chihiroat 2007/09/30 00:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳳凰材料収集11日目(´∀`) | HOME | 雷獣の武器完成!>>
忍者ブログ[PR]