Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 04:30 |
雷獣の武器完成!

雷獣の武器が完成しました!

攻撃力、補正等韓国情報の時と同じです、

武器の説明文となります、

早速冥界海底王で攻撃を試してみました

Pで技が発動する様です、新武器の技にカーソルを置くと説明文が記載されてます(前からある技は説明文が有りません)

普通にダメージが喰らった場合は上のssの様になります、技を出した所雷針車と似てます…いや雷が札に変わっただけと言っても良いかも知れません、しかも…

デッドもまるで雷針車です
デッドだと冥界海底王1発で倒せました、

次に技指定距離を試してみました、

横の距離は雷針車と同じ、

縦も雷針車と同じです、
MP消費が200なので雷針車よりこっちの方が低コストです、しかし雷針車の方が強力かも知れません(恐らく雷針車の方が強いと思いますタブン…)、

デッドさえ分かればかなり使える技の様に思いました、鵺は夜中に出来上がりますので明日の掲載になりそうです、楽しみにしていた方々申し訳御座いません

拍手[0回]

PR

2007/09/29 00:17 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

雷獣良いですね~^^♪ 対地では医学をやや弱くした程度で、対空はヌコヌコですからね~w
まさにリバーシブル霊獣、とでも言いましょうかw
自分も本気で雇用を考えるかもしれませんorz
posted by koushirouURLat 2007/09/29 00:26 [ コメントを修正する ]
>ガハク
対地も対空も卒なくこなす霊獣と言えるかと思います、
極限まで鍛えれば邪双でも使えそうな気がしてきました!
札技オススメ出来ますよヽ(゚∀。)ノ
posted by Chihiroat 2007/09/29 01:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鵺の武器完成!+色々検証 | HOME | 技の一部がレベル依存になった結果…>>
忍者ブログ[PR]