Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 22:20 |
鳳凰材料収集10日目(*´д`*)

昨日撮り忘れた9日目邪双撃破数から、

1日約450体ペースです

今日で早くも10日目に突入です

運良く杖ドロップしました♪
今日の収穫は!?

棍以外全種類ドロップしましたヽ(°▽、°)ノ

10日目邪双撃破数です、

お知り合いからのお話で練成の成功率が上がる方法が有ると聞きました、
本当なら興味深いお話です( ゚ ρ ゚ )

この頃高級武器や防具をことごとく壊されてしまい悲しい思いをしてます…orz

最近の自分のやっている方法ですが大成功の出ない物は何時も占いをせずにやってます、そして雑に練成材料を置き練成のバーが出ている間そっちに集中しないで団チャで雑談しながらやると…成功しました♪(2~3日前に1個だけLv80の陰陽の鈴を練成し成功)

団員さんにもそのお話をして五連射銃を練成した所成功してましたがまぐれだと思いますorz

昔奇跡を出していた頃は荷物持ちに天桃を300以上、チェジュ肉を500以上(二次や主人にはチェジュ肉200個以上持たせてました)、傭兵全体に全十台補湯、冬虫夏草を10~50個づつ持たせて占いでチェジュ肉と天桃を1個ずつお供えし大吉を出します(出やすいです)、色んな物(他の薬や材料等)を持っていると大凶や凶になりやすかった記憶があります、何故かは分かりませんが持ち物で運勢が変わっている気がします、

大吉を出したら練成をする物をセットし後は願うだけと言う形を取ってました、

豚カルビ、三色彩餅を持つ様になってから運が悪くなった気がするので今度から高級練成をする時は昔のスタイルでトライしてみようと思います、
今は豚カルビ数個置く(全十台補湯、冬虫夏草は同じ)と大吉が出ますがことごとく破壊されます…

大成功を出している方の持っている持ち物を見てみたいものです(゚∀゚ )

拍手[0回]

PR

2007/09/27 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすが知さん、やる気ナッシング練成法大暴露ですなww
posted by koushirouURLat 2007/09/27 14:53 [ コメントを修正する ]
>ガハク
('A`)な顔でやると成功率二倍!
…ニナルトオモウ
posted by Chihiroat 2007/09/27 17:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<霊獣武器! | HOME | 悪霊材料収集9日目(´ω`*)>>
忍者ブログ[PR]