Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/18 18:49 |
ぶどう作ってます!
大分前からですが、ぶどう農家として生活してます。

毎年改善改善で少しずつですが良い物が作れる様になってきました。

たまにお手伝いさんに来てもらってますが基本1人で営んでおり、学校の体育館より広く斜面になっている場所で大変ですが、蝉の声や鳥の声を聞きながら自然の中で仕事するのも良いなと思います。
巨商伝プレイヤーさんや他のゲームプレイヤーさんからも買って頂き本当感謝しております!!

9月中頃に一番美味しくなる頃で皆に食べてもらうのが楽しみですd(゚∀゚d)

確か巨商伝では農場と鋏さえあればぶどうが作れたけど現実はそう簡単にはいかないな。

拍手[2回]

PR

2020/08/30 04:49 | Comments(0) | プライベート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年も無事出来ますように。 | HOME | 期待してます〜巨商伝M 懲毖録〜>>
忍者ブログ[PR]