Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 20:45 |
最近再開しました
巨商伝ではありません(:D)| ̄|_

4年程前にInstagramをやってました。が!ハッシュタグやら何やらがよく分からず、いいねも全く無しでそのまま放置してしまってました。
最近になってまた興味が湧き、そして楽しみ方が分かる様になり再開しました。

趣味全開ですが良ければやっている方いましたら見て下さい。
ユーザーネームはporcelain_signです。

フォローして下されば喜びます(勿論こちらもフォローさせて頂きます)。

巨商伝は霊獣等を合成して出来る持国天と言うキャラが麒麟を凌ぐ強さらしいですね。
あと既存の戦騎将をパワーアップした覚醒戦騎将なるものがあるとか…

やりたい気持ちは有れど日本巨商が終わったので、アップデート情報を見たりするだけに留めておきます!

拍手[0回]

PR

2017/10/01 04:30 | Comments(7) | プライベート

コメント

戻ってきてください!
ぜひ!
USA巨商伝ほんとおもしろいですよ^^
日本人団も5つほどあります^^

ぜひご検討を^^
posted by 招き猫☆at 2017/11/06 22:44 [ コメントを修正する ]
>招き猫☆さん
日本巨商が終わった後、結構な方が移動したんですね!
前みたいにやり込みたい気持ちは強いですが今はパソコンを触る時間も少ないので難しそうです○| ̄|_
スマホで出来れば直ぐにでも再開したいです\(^o^)/
posted by Chihiroat 2017/11/07 07:57 [ コメントを修正する ]
long time no see~ ^0^

私は韓国巨商をしています

友達のIDで使用中ですwww

多数がpatchになりました

USA巨像は韓国ipブロック!

日本人とUSAに移動できなくて惜しい。ㅠ_ㅠ

posted by 檀君王儉at 2017/12/20 10:01 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
お久しぶりです!韓国からはダブルアクセルアメリカ版巨商が出来ないのですね…

アメリカと韓国巨商はこれからも永く続く事を願ってますヾ('∀')ノ
posted by Chihiroat 2017/12/25 08:34 [ コメントを修正する ]
ダブルアクセルアメリカ版って何故そんな誤字を○| ̄|_
× ダブルアクセルアメリカ版
⚪︎ アメリカ版
posted by Chihiroat 2017/12/25 08:36 [ コメントを修正する ]
◎トリプルアクセルトゥーループアメリカ版
posted by さらら☆at 2018/05/19 02:40 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
U.S.A!! U.S.A!!
posted by (・ε・)プップクプーat 2018/06/25 11:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近はバイクいじりがマイブーム♪ | HOME | いざ!南国へ!>>
忍者ブログ[PR]