Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:57 |
いざ!南国へ!
コメントの返信に時間か掛かりすみませーん○| ̄|_

こまめに見ておかなければ!

先月ですが、自分のご褒美でハワイに行って来ました。
新婚旅行から約3年振りのハワイです♪

関空からピカチュウ機長に見送られいざ行かん!

飛行機は何度乗っても怖い…
船なんかで行ったら何日掛かるか分からないですから我慢我慢…

着くのは朝だったので、ホテルのチェックインまではワイキキ辺りをぶらぶら。

ホテルは案外見晴らしの良い所でした♪

しかし、3日後はっちゃけ過ぎて熱射病に○| ̄|_


4日目は少しましになったので観光を続けましたが、正直しんどかったー!

また3年後に行くつもりです∠( 'ω')/
今年は7月に行きましたが暑いのは暑いですが日本に比べてかなり過ごしやすいです。
6月に行った時はかなり涼しく感じました。夜は肌寒い位。

でも日差しが強いので帽子&日焼け止めクリームは必須です!
背中焼き過ぎて前と後ろオセロみたいになってもたよ(:D)| ̄|_

拍手[0回]

PR

2017/08/17 18:13 | Comments(0) | プライベート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近再開しました | HOME | 約一年ぶりです>>
忍者ブログ[PR]