Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 14:22 |
雷獣強化合宿 Lv183に

午後から外出していたので今日はあまり出来ませんでした(;゚Д゚)
先ほど帰宅したのですが夜風が涼しくなってきましたね、でも…まだ暑い_ノフ○

邪双は休みにして、冥界で雷獣の強化合宿をしました

Lv183になりました、もう少しレベルが上がり武器を装備出来る様になったら忠臣の攻撃技無しで氷龍と戦わせようと思います

そして今練成キャンペーンをしているのでヒコメット3つ、虎眼石の指輪1個を練成に、

ここ半年練成運が全くないので破壊の自信がありましたが…

全て破壊、台湾練成親父昔は良かったのにorz
青い鬼道秘法は白銀です

拍手[0回]

PR

2007/09/23 00:36 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

レベルはもちろん凄いですが、どうしても装備に目が行ってしまいます^^;
σ(・・`)も装備には力を入れてはいますが・・><;
こうなると別の傭兵の装備も見てみたくなりました^^;

時間がある時にでもPT紹介?でもして欲しいなぁ・・と思ったり^^

練成ですが、今さっき大黒天帯が成功しました♪
かなり久しぶりのレア成功です><
これで少しでも貢献出来たかな・・・?^^

何だか長くなってすいませーん><


posted by 津軽at 2007/09/23 02:51 [ コメントを修正する ]
練成ドンマイですorz
韓国弓爺、すでに198行ってたんですね^^;
カンスト目指してガンバです!
posted by koushirouURLat 2007/09/23 09:17 [ コメントを修正する ]
>津軽さん
<日月五悪>大黒天帯いいですね!
ちょっと前のアップから抵抗が上がる様になって更によなくなりましたね、
レア成功羨ましいです(・∀・)

PT紹介ですが後々掲載する様にしますね、以前のPTと微妙に装備やレベルに違う点が出てきてます、一区切りしましたら掲載致します^^

>腰痛のガハク
朝鮮で御座いますorz
カンスト一歩手前に向けてがんヴぁります!!!

Lv200になると経験値が入らないので3億ほど余裕を持たせようと思います、
カンストするとカンストした傭兵やモンスの経験値をカンストしていな他の傭兵に分配される様になれば良いんですけどねぇ_ノフ○
posted by Chihiroat 2007/09/23 21:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳳凰材料収集7日目ヽ(°▽、°)ノ | HOME | 鳳凰材料収集6日目(´<_` )>>
忍者ブログ[PR]