Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:51 |
有難う巨商伝!
時間に追われながらも元気に過ごしてます。

まだここを見てくれている人がいるでしょうか。

何もない週末、久しぶりに巨商伝にログインしようとしたのですが…一ヶ月程前にサービス終了してしまったのですね。

いつかはサービス終了してしまうものだと思ってましたが寂しいです。

自分がこれだけ続けたゲームは、もう一切現れないでしょう。

お世話になった方々に色々恩を返せなかったのが心残りです。(結◯さんゴメン!)

一年以上更新してなかったのにこんな事を言うのは変ですが、このブログを消すのは寂しいので時間があれば何かしら記事を書こうかな。

今まで巨商伝で遊んでいた方々お疲れ様でした!

拍手[9回]

PR

2015/11/01 02:34 | Comments(6) | 巨商話

コメント

Hi~

日本巨商が急に思い出してblog数箇所訪問しました。

韓国巨商でキャラクターは生成し、対話は当然、円滑に行われます。 しかし、情けというのは確かに [日本 > 韓国] という感じは変わりません。

それで日本巨商が懐かしいです。ww

どうせ2ヵ月間、主人公のキャラクターレベルは115日ほどたくさん飼っていないが、後に他のゲーム会社で日本巨商を新たにopenすると、また日本巨商をするつもりです。

予想:AKInteractiveで新しくopenの可能性があります。^^

巨商は終わったが、体に気をつけて幸せな日々がいてほしいです。
posted by 檀君王儉at 2015/11/21 17:35 [ コメントを修正する ]
私もこの一年まともにプレイしてませんでしたwww
ルハでかわいい服着て踊ってるほうが性に合ってましたし
posted by 結城at 2015/12/05 02:27 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
お久しぶりです。
もし日本でまた巨商伝が復活したら、過去にプレイされてた人は大喜びの反面また最初からかと思いそうですね。

巨商に関係しない事が殆どだと思いますが、たまーに更新するつもりなのでまた見に来てやって下さい。
檀君王儉さんもお身体には気を付けて*\(^o^)/*

>結城さん
お元気そうで何よりです。
また更新しますので今後とも宜しくお願いしますヾ('∀')ノ
posted by Chihiroat 2015/12/07 07:48 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです!同じく布袋サーバで遊んでいた改牙です!

自分も中々巨商に時間を割く余裕が無くなり、まともにログインしていたのが2年ぐらい前でしょうか・・・。
久しぶりに巨商をやろうかとしたらサービス終了のお知らせを見てとても寂しい思いにかられました。

錬成実装少し前ぐらいから始めて途中から戦闘に目覚め、知広さんに憧れて戦闘頑張ってた頃が懐かしいです。

今になって色々後悔がありますがせめて最後まで支えてくれた仲間たちに挨拶出来なかったのが残念でなりません。

またブログ見に来ますので今後とも宜しくお願いしますヾ(*・ω・)ノ
posted by 改牙at 2015/12/28 00:53 [ コメントを修正する ]
巨商伝終了のお知らせは告知二日目に気づいたけど
結局入らずじまいだったなー

知広殿も健康に気をつけてまたご活躍くだされ。
ワシ? OGAMEに生息していますよw
mixiではこーしろー殿といまだに絡んでいます。
今後は雑記に力を入れればいいじゃない!
またきますよー
posted by SYALIREAat 2016/02/29 00:49 [ コメントを修正する ]
>和尚
大量のロバを連れて、報酬のチェジュ肉を貰い、強化をした日々が懐かしい!

ガハクとはたまにこちらも絡んでおりますよ。
たまにちょこちょこ記事を書くからまた見て下され(゚∀゚)
posted by Chihiroat 2016/03/19 00:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のんびり散歩 | HOME | aloha>>
忍者ブログ[PR]