Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:24 |
aloha
会社に休暇を貰いハワイへ行ってきましたemoji

40000フィート上空から撮影emoji

関空から約8時間でオアフ島へ到着しました。

リムジンでホテルまでGo!

ホテルからの景色は最高でしたemoji

サンセットで黄昏るemoji

曙の生まれた地にも行ってきましたemoji

この木なんの木気になる木♪

日立のCMで有名ですねemojiモンキーポッドと呼ばれますemoji
CMの影響か日本人しか見に来ない様です(笑)
ハワイではどこでも生えてます。

天国の海、カネオヘサンドバーは最高でしたemoji

他にもビル=ゲイツの別荘(の前)へ行ったり、ホノルルマラソンを(車で)走ったり、映画のロケ地へ行ったりとその他諸々…

明日から現実に戻り頑張りますemoji
また行ってみたいなぁ。

拍手[5回]

PR

2014/06/08 21:35 | Comments(3) | プライベート

コメント

なかなか更新せんなと思っていたら、ハワイイでリア充してたとは、ケツカラソ!w

ぼきもハワイイに実弾射撃しに行きたいお( ^ω^)
posted by ケツカラソat 2014/06/09 22:32 [ コメントを修正する ]
アリゾナ・メモリアルにはいかれましてん?
posted by 結城at 2014/06/14 05:42 [ コメントを修正する ]
>ケツカラソガハク
実弾射撃結構な値段
銃の種類にも寄るけど30~135$くらいの値段で、実弾射撃の近くを通り過ぎるとガガガガガガッと激しい音がしてました

>結城さん
そこへ行く機会は無かったのですが、ガイドさんは次の機会に是非行ってもらいたいと言ってました
posted by Chihiroat 2014/06/21 15:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<有難う巨商伝! | HOME | にゃんこにゃんこ>>
忍者ブログ[PR]